2021321[日]

世界樹の迷宮出血アンソロジー『其の血を踏み越え』

世界樹の迷宮出血アンソロジー

[2148views]


詳細
先人の血を踏み越えた先に、冒険は続く。

【概要】

・世界樹の迷宮シリーズのキャラクターの出血描写がテーマのアンソロジーです。
・2021.3.21開催 TOKYO FES Mar.2021-day2- アナザーコントロール14 内で開催されます、
 世界樹の迷宮シリーズのプチオンリーイベント『世界樹翠化計画3』にて頒布予定です。

【参加について】
18歳以上であり、同人誌原稿の作成経験がある方のみのご参加をお願いいたします。
・当ページ下部の[参加する]を押していただければTwitterアカウントを
 アンソロジー企画アカウントからフォローいたしますので、それを以って参加となります。
 DMでのやりとりをしますので、お手数ですが企画アカウントのフォローをお願いいたします。
・基本的にはTwitterのDMでのご連絡となりますが、もしメール等連絡方法にご希望がありましたら
 ご連絡ください。個別に対応いたします。

【原稿について】
◆漫画・イラスト
・サイズ:A5(塗り足し分5mmを含む158mm×220mm)
・カラー、モノクロどちらでも可。混在は不可。
・解像度:カラー350dpi、モノクロ600dpi
・データ形式:pngまたはpsd

◆小説
・サイズ:A5
・2段組、文字サイズ9pt、ノド側には20mm以上の余白
・文字数・行数・フォントは自由です。
・解像度:600dpi
・挿絵がある場合、モノクロのみ可。
・データ形式:pngまたはpsd
       (上記形式が優先ですがpdfも対応可能です。txtは要相談。)

◆共通
・データ原稿のみの受付となります。
・ノンブルは不要です。
・ファイル名はご自身のペンネーム(半角英数字)の後に通し番号2桁
 (penname01.psd、penname02.psd ……)の形でお願いします。
・1〜16ページを目安に作成をお願いします。17ページ以上となる場合はご相談ください。
・1ページ目に「タイトル」「作者名」の明記をお願いいたします。(イラストの場合は不要です)
・負傷、鼻血、吐血、採血、吸血…何かしらの出血描写がある作品であればOKです!
 ギャグでもシリアスでも猟奇描写でも構いません。性描写は出血に重点が置かれていれば可です。
 内容に関して不安な点等ありましたらお気軽にご相談ください。
・印刷はBRO’S様にお願いしたいと考えています。テンプレート等使用したい場合や
 原稿作成時のご参考にお願いします。

◆提出方法
・作品提出用のフォームをご用意いたします。
 作品データをzipに圧縮後、ファイル転送サービス等にアップロードして頂き、
 DL用のURLをフォームから送信してください。
 その際、巻末に載せるコメント・献本方法の希望等も伺いたいと思います。

【スケジュールについて】
参加締切     2020年11月15日
作品提出受付開始 2020年12月12日
原稿締切     2021年1月17日
発行       2021年3月21日

【留意事項】
アンソロジーテーマの性質上、猟奇的な表現が含まれる可能性がありますので
 参加・閲覧につきましては十分ご注意ください。
・発行後、執筆者の方々には謝礼として1部献本いたします。(会場での手渡し又は郵送)
・新型コロナウイルスの発生状況によっては主催のイベント欠席の可能性があります。
 (2月中には参加可否を判断したいと思います)
 その場合は通販(BOOTH)での頒布となりますのでご了承ください。
 献本も全て郵送での対応となります。

【連絡先】
告知・連絡用twitterアカウント(@SQbleed)
主催:すの(@sunoko24)
email:snailcandyflavor@icloud.com




参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SQbleed 参加します!
      おふ丼 鮎 1301日前 
    2. @SQbleed 参加します!
      ぱやし@通販受付中 1301日前 
    3. @SQbleed 参加させていただきたいです、よろしくお願いいたします!
      𝕤𝕚𝕔𝕦𝕣𝕖🌷shop is open 1301日前 
    4. @SQbleed 参加させていただきます‼️どうぞよろしくお願いします!
      もちもちターキー 1300日前 
    5. @SQbleed 参加させていただきたいです…!どうぞよろしくお願いします!
      ろくじゅん 1298日前 
    6. 小説原稿で参加します! よろしくお願いします
      きさらく 1293日前 
    7. 参加します!!!!!
      どく たろう 1293日前 
    8. @SQbleed よろしければラブコメ寄り(流血あり)のイラストor漫画で参加させていただきたいです…!
      眠れる兎6号 1259日前 
    9. @SQbleed 参加させていただきます〜〜〜!よろしくおねがいいたします!
      8ハッチ 1259日前 
    10. 参加させていただきます…!どうぞよろしくお願いします。
      蒼月知蓮 1258日前 
    11. @SQbleed 参加希望です。未熟者ですが宜しくお願いします。
      亮介 1254日前 
    12. @SQbleed 参加します!よろしくお願いいたします!!
      まぅちか💡通販中 1253日前 
    13. @SQbleed 参加させていただきたく
      シオナベ 1251日前 
    14. 参加させていただきたいです…!よろしくお願いします。
      みらい 1251日前 
    ログインしてコメントする