20201011[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【10月11日 13時から ディプロマシー会】

イタリアの弓山

[760views]


詳細
主催【ゆみやま(げいる)】
場所【AQ lounge】(千葉県柏市南柏)
費用【2500円】
時間【13時〜21時】途中入退出不可

ボードゲーム総数【70〜80】

597506155445360.jpg

ディプロマシーは第一次世界大戦直前のヨーロッパが舞台にした運要素無しの外交ゲームです。

ゲームの勝者は1人だけで外交(秘密、不戦、休戦、仮想敵国など)を通して勝利を目指します。

実際のプレイでは秘密交渉(他に聞かれたくない)の為に
為にお店の倉庫以外の場所で話し合いをしながら進めて行きます!


超重量系ゲームで卓が立ちにくいゲームではありますが、この機会に遊んでみませんか?

⭐︎注意事項⭐︎
コロナ感染防止の為マスクの着用と店内入り口でアルコール消毒お願いします。
またお店では原則飲食は出ませんのでお飲み物等持参お願いします。

不慣れながらインストも頑張りますので初めての方でも大歓迎です!!
重げー好きだけど機会がない方、初めての方など是非参加して下さい!!

最寄り駅:南柏駅 徒歩3分
開催場所:千葉県柏市南柏1-4-17布施ビル102 AQ lounge
参加費:2500円
店舗HP:aqlounge.com 


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ysk4E7LSvi4IEer 興味あり! 12日同様、日曜も仕事の予定ですが、こちらのほうが休みやすいかも。現状即答できませんが、参加7割不参加3割ぐらいの可能性です。
        アン@ボドゲ 1306日前 
      2. @ysk4E7LSvi4IEer 参加します。ただし当日夜勤のため21時以降の延長は難しいかも。もし自分がいなくても人数が確保できるようでしたら、外していただいて結構です。
        アン@ボドゲ 1304日前 
      3. 右も左も解りませんが、参加させて頂きたく思います。 よろしくお願いいたします。
        COM-E 1304日前 
      4. にひっとさん参加申請ありがとうございます
        イタリアの弓山 1299日前 
      5. @ysk4E7LSvi4IEer 当日、台風直撃の可能性あり。恐らく大丈夫だとは思うのですが、交通機関がダメになると行けなくなるかもです。
        アン@ボドゲ 1294日前 
      6. 当日の交通機関が完全に死んだ場合は自分も不参加になります。一応、6人用のディプそっくりなゲームと、ディプの5人用マップ「古代地中海」は用意するのは可能ではあります。
        COM-E 1293日前 
      7. 初めてでご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。大丈夫だとは思いますが、私も交通機関が止まった場合は行けません…ちなみに現地集合でしょうか?
        時雨 1292日前 
      8. こんばんは。いよいよ明日となりました。天気が悪い中での開催ですので、無理をせず安全に気をつけて直接現地にいらして下さい。
        イタリアの弓山 1291日前 
      9. @COM-Eご連絡ありがとうございます。交通機関の影響で人数が揃わなかった場合にお借りすることがあるかもしれません。よろしかったらお持ちいただいてもよろしいでしょうか?
        イタリアの弓山 1291日前 
      10. 台風はそれたみたいですが、一応、用意しときます。
        COM-E 1291日前 
      11. 現地に着いたのですが、ピンポン押しても反応がなくて、どうしていいか分からず立ち往生してます…ビルの前にいますが、皆さんもう着いていらっしゃいますか?
        時雨 1291日前 
      12. 買い物のため一時的に店を開けておりました。申し訳ありません。今はお店にいるので気をつけていらっしゃって下さい
        イタリアの弓山 1291日前 
      13. すみません、寝過ごしてしまって柏まで来てしまいました。10分ほど遅れます。申し訳ないです。
        にひっと 1291日前 
      ログインしてコメントする