2020103[土] 12:30

ギャンパラギャングスターパラダイス金沢初参加歓迎ボードゲーム正体隠匿
【10月3日(土)】第5回金沢ギャンパラ会【12:30~野々市カミーノ】

金沢ギャンパラ会☠️

[672views]


詳細
初秋の涼しさを感じるようになってきましたがギャングの皆様いかがお過ごしでしょうか。
主催の稲刈りが無事におわりましたので宣言通り第5回金沢ギャンパラ会を開催したいとおもいます!!


★金沢ギャンパラ会とは

2019秋ゲムマで製品版発売!そしてイエローサブマリンでも好評発売中!交渉と恐喝のボードゲーム「ギャングスターパラダイス」略してギャンパラをみんなでひたすら楽しもう!という会です。
味方と共闘するもよし、敵を騙して利用するもよし、裏切り者として殲滅を狙うもよし、ゲームです。(下の方に紹介動画有ります)

どういうゲームかわからないけど気になるな?という方から名刺やオリカをつくってるよ!という方まで楽しめる会にできればとおもっています。

・開催日時:2020年10月3日(土)12時30分~18時まで 
定員16名

     ※12時から18時まで借りており、18時現状復帰のうえ完全撤収の予定です
・場所:石川県野々市市本町二丁目1番20号
にぎわいの里ののいちカミーノ(中央野々市公民館)3F 第一会議室
    野々市公民館HP→https://www.city.nonoichi.lg.jp/soshiki/37/2561.html
・参加費:500円

・アクセス:JR金沢駅から

北鉄バス9番乗り場にて40番・41番・42番

「金沢駅」乗車、「野々市中央」下車(所要時間約30分)

徒歩約7分(約500m)

      詳細→https://www.city.nonoichi.lg.jp/site/camino/
    
★コロナ関連特筆事項
現状、開催「予定」です。石川県で経路不明感染者が増加したり、再度緊急事態宣言がでるような事態になった場合など状況が悪い方向に動いた場合、主催や施設の判断で開催中止になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

・来場中、開催中はマスクを着用し、咳エチケットへご協力ください
・消毒薬を準備しますので、入退室時に手指の消毒をお願いします
・咳やのどの痛みがある方、体温が37度以上(または平熱比1度以上高い)の方、また接触確認アプリCOCOAにて濃厚接触者通知がきた方は来場をご遠慮下さい。(COCOAインストールを推奨しています)

・万が一に感染者がでた場合などに備えて以下の個人情報を控えさせていただきます。
ハンドルネーム、本名、お電話番号、ご住所(町名まで)
これらをかいた紙を他の人にみえないよう封筒のなかにいれていただきます。なにごとも無ければ3週間後処分いたします。

・飲食物もちこみについて
飲み物→ペットボトルなど蓋のあるもののみOK
食べ物→個包装のお菓子はOKです。ポテチなどはご遠慮ください。
※飲食の際はあまりお喋りせず、飲食用テーブルでおねがいします。







★ギャンパラ=ギャングスターパラダイスって?

・詳しいルールやゲームの説明はこちらの公式HPをどうぞ
https://t.co/8UQ7MzKwi7

・5分でわかるルール説明動画
https://t.co/Tqt83r5SOk

・4分でわかるデモプレイ動画
https://t.co/eiMzb2L66y

※これは製品版以前のギャンパラの動画ですが基本的なルールは変わりないです。
製品版動画はこちら→https://youtu.be/vq0OHe6qBIs


★子持ちギャング、応援してます
金沢ギャンパラ会以前参加してくださった方におめでたが続いているので、お子様連れでもどうにか会に参加できるようにしたいな?と思い、できるだけ授乳室など用意したいとおもっています。今回は施設内に授乳室がありますので、そちらをご利用ください。



基本はあまりオリカをいれず、製品版セットをまわしていきたいとおもいます。
もし参加者が多く希望があるようならオリカいり経験者卓もつくりましょう。

勝敗ももちろん大事ですが、ギャンパラというゲームのたのしさを体験してもらえる会にできればとおもっています。

銃口向け合い、脅して騙って、たのしくドンパチやりあいましょう!



★看板娘カード登場★
ギャンパラ非公式企画看板娘プロジェクト
https://seshiruwind.wixsite.com/gangster
に金沢ギャンパラ会も参加させていただきます!
743338469044353.jpg
こちらの【黄金の豪商】は主催どちらかと同卓した方にのみ差し上げます! 

またギャングスターパラダイス初の実績カード
【北陸ギャンパラ連合】
も手に入れるチャンスです!
171501504005654.jpg

★金沢ギャンパラ会は有志企画『初心者welcomeキャンペーン』に賛同しています。
初めての方がお越しの際は、まずは公式で用意された初心者用デッキでインスト&ゲームの流れを掴んでいただき、次に標準デッキへとステップアップできるようご案内したいと思います★

【注意事項】
・公共施設をお借りしています。過度なコスプレやモデルガン等銃火器類のもちこみお控えください。
・手荷物置き場をもうける予定ですが、貴重品ふくめ管理は各自でお願いします。
(紛失、盗難等はこちらでは対応しかねます)
・会場内禁煙です。喫煙希望のかたは喫煙所までお願いします。
【禁止事項】
・ネットワークビジネスや宗教などへの勧誘
・ナンパ、出会い目的での声かけ、他プレイヤーに対して敬意をはらわない言動等、参加者の迷惑になる行為
(主催が不適切と判断した場合退室いただきます)

ゴミは各自でお持ち帰りお願いします。
ただしアルコール類は持ち込みは禁止とさせていただきます。

多少ですが飲み物とお菓子等ご用意します。


場所
石川県野々市市本町二丁目1番20号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      金沢ギャンパラ会☠️ 1281日前 
    2. @K_Ganpara 参加します!
      いーた 1281日前 
    3. @K_Ganpara 参加します!
      あおの 1281日前 
    4. @K_Ganpara 参加します!
      Dr.OLiC(八蔵) 1280日前 
    5. @K_Ganpara 参加します!よろしくです!
      マサ 1278日前 
    6. 少し遅れそうです。すみません@K_Ganpara
      Dr.OLiC(八蔵) 1273日前 
    ログインしてコメントする