ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[869views]


詳細

959404597375334.jpg


※こちらのイベントは参加ボタンを押しただけでは申込になりません。


--------


中目黒アロマカフェで定期的に開催しているポーカー会!


今回はてらこさんがオープンしたポーカーサロン「新橋ハサウェイ」をお借りしてのポーカー会です♪


テキサスホールデムポーカー好きな方&やってみたい方お待ちしてます♪


ポーカーやったことない方の参加も大歓迎!


お友達誘うのもシェアも大歓迎です!

ゆる〜くまったり楽しくやりましょう♪


今回はKOバウンティ!

1人飛ばす毎に新橋ハサウェイで使える500円チケット&アロマカフェで使える500円チケットがもらえます!3人飛ばせば参加費の元が取れる!


PDをしていただける方は先着4名エントリー無料です!さらにお礼として新橋ハサウェイの割引券2000円分お渡しします!

LINEでの参加申込の際に、PDで参加希望とお伝えください。


また、新橋ハサウェイでは受付時にPoker Fansというアプリの読み取りが必要になるので、事前にインストールと登録をお願いします(^^)


新橋ハサウェイオーナー

てらこ(寺崎美保子)

IR研究家/ポーカー実況アナウンサー

1974717日 神奈川県横浜市生まれB Rh-型。学生時代からライターとしての実績を積み、1998年秋にパズル作家としてデビュー。数々の連載をこなし20085月、株式会社ゼロページ(現・てらこヘリテージ株式会社)の代表取締役就任。パズルの分野にとどまらずIR研究家として活動を始めたキッカケは、2006年にテキサスホールデム(ポーカー)を覚えたことから。海外で数々の大会へチャレンジしていくうちにカジノの世界に魅了。その経験を活かしセミナー活動や、各メディアへの執筆活動を行っている。


主催

ふゆ

「株式会社ミントエリクサー」代表取締役 

「中目黒アロマカフェ」&「カタンカフェMIKOLA」オーナー

速度制限&契約期間の縛り無しPocket Wi-Fiの代理店もしている。

Twitter : @Fuyuchan024


協賛

新橋ハサウェイ様


日程

20201022日(木)

※中目黒アロマカフェでのポーカー会は毎週木曜の夜に開催しています。(たまに土日の昼にもやってます。)


時間

18:00 ドアオープン(初心者講習がある場合)

18:10 初心者講習(希望者は事前に予約をお願いします)

19:00 トーナメント開始

21:00 レイトレジスト(この時間までに来たら参加可能)

22:00 終了予定(人数により変動有り)

※ポーカーのルールがわからない方は事前にその旨をお伝えいただき、18:00にお越し下さい。


会費

バイイン 3,000円(1ドリンク付き)

リエントリー  2,000円(21時まで何回でも可能)

アドオン 

追加ドリンク 500

PayPay払い可能です。


参加資格

ポーカー初めての方大歓迎です。ガチ勢の方も参加OKですが、初心者の方が楽しめるようにやりたいので、初心者に優しい方でしたら大歓迎です。


会場

新橋ハサウェイ


住所

東京都港区新橋3-18-5 美濃屋ビル 4F


最寄駅

新橋駅より徒歩3


申込方法(本人からの申込が必要です。)

LINE公式アカウント

「株式会社ミントエリクサー」

ID@mineri

URLhttps://lin.ee/pN56p2l

を友達追加いただき

①お名前(ひらがなフルネーム)

②イベント日程

③イベント名

④イベントを知った媒体(紹介の場合は紹介者名)

上記4点を送ってください。

『参加承ります』の返信をもって申込確定とさせていただきます。


キャンセルポリシー

・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

・キャンセルされる際には必ずLINEで連絡をお願いします。

・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りし、他イベント主催者に情報を共有します。


<注意>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・開始時間に遅れる方はLINEで連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・飲食物の持込NGです。


【株式会社ミントエリクサーとは】

「出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しているイベント会社です。


イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。


毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。


株式会社ミントエリクサーHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki


場所
新橋ハサウェイ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (11人/定員20人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Fuyuchan024 興味あり!
      sAto@賭けないギャンブルゲームサーク 1256日前 
    ログインしてコメントする