20201010[土] 20:00

アジアンなオンラインホットステーション

さち

[476views]


詳細
おつかれさまです。さちです。

思い立ったが吉日とよく聞くので企画たててみました。タイトルは適当です。
日にちも10/10となんか響きがよかったので暫定で設定しました。

タイトル通り、今流行りのオンラインなやつで駄弁る会です。
たぶんSkypeを使います。ZOOMってやつはよくわかりません。

話の内容も決まってません。ノリと勢いとその場のふいんき(変換できない)で話題は決まります。
ネットから拾ってきたミリタリな画像でこの人どこの人?とかこの布なんじゃ?とかみんなで考察できたりしたらいいなーと思ってます。
あとコロナ明け1発目にみんなで集まれるイベントの作戦会議とか(重要)

場所
それぞれのおうち
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Sachinosuke_RTA 興味あり!
    まつたけ 1309日前 
  2. @Sachinosuke_RTA 参加します!
    ベトななこ🌲 1309日前 
  3. @Sachinosuke_RTA 何もなければ参加の方向で!
    サカ熊 1309日前 
  4. @Sachinosuke_RTA 参加します!
    ︎寿々 1309日前 
  5. @Sachinosuke_RTA 興味あり!
    長征太郎 1309日前 
  6. @Sachinosuke_RTA 興味あり!昼間にイベントに参加しているので、体力が残っていれば参加したいです。
    ソーメンクラトゥーラ 1308日前 
  7. @Sachinosuke_RTA 目標時間までに帰れそうにないので今回は不参加です…無念。
    サカ熊 1293日前 
ログインしてコメントする