20201129[日] 午後

初参加歓迎どなたでも途中参加OKポケモンカード
ゆるふわポケカ会(萩中集会所)

みゆパパ@ゆるふわ主催 4/9、5/7、

[695views]


詳細
ゆるふわポケカ会を萩中集会所にて開催します(2020年11月29日)。

会場の設営準備のため、参加者の入場は「13:30」となります、ご了承ください。

詳細についてはこちら

※開催地については、詳細ページをご確認ください。

新型コロナへの対策として三密を避ける必要があります。
幾つか対策を考えていますので、下記ページを必ずご参照のうえで、お願い事項に同意できる方のみ参加申込をお願いいたします。
今回も「ゆるふわジム」を開設し、希望者はジムトレーナーとのバトルにチャレンジできます。
(中学生以下は無料でチャレンジできます、高校生以上の大人がチャレンジする場合は、この仕組みのスポンサーとして、会の参加費とは別に500円を頂戴します。)

またジムトレーナーに勝つことができたら、「ゆるふわジム」特性のジムバッチを進呈いたしますので、どしどしチャレンジして下さい。

ゆるふわジムの詳細についてはこちら
https://sites.google.com/view/yurufuwa-pokeca/PurposeOfTheMeeting/YurufuwaGym

参加をご希望の方は、申請をお願い致します。
開催日までに予定人数に達した場合は、募集を締め切らせていただきますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

本サイトでエントリーするには、Twitterのアカウントが必要となります。
もしもアカウントをお持ちでない場合は、以下のメールアドレスにお知らせください、代理でエントリーさせていただきます。
「miyupapa3.tokyo@gmail.com」

関連リンク

場所
萩中集会所
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @myupapa3 参加します!
      高町とろりん 1267日前 
    2. 娘と二人で参加します
      やの 1267日前 
    3. @myupapa3 また参加させて頂きます。宜しくお願いします。
      くりおね 1267日前 
    4. 息子(小3)と父親の2名参加でよろしくお願いします(^^)
      Watal Urase 1267日前 
    5. @myupapa3 参加します!よろしくお願いします。
      まほっち△(🐯連れキャンパー)@🎪🏝🥜🍃 1267日前 
    6. @myupapa3 参加します!妻、アカネのエントリーもお願いします。
      らっと 1267日前 
    7. @myupapa3 参加希望です。小3男子と父親2名希望です
      サトタツ@ポケモンカード 1267日前 
    8. @myupapa3 参加します!
      サトタツ@ポケモンカード 1267日前 
    9. @myupapa3 参加します!よろしくお願いします○┓ペコリ
      烈火 1267日前 
    10. よろしくお願いします( ・∇・)
      アスカ@TAGteamナゾノカブト 1267日前 
    11. @myupapa3 妻、息子、娘と4人で参加したいです。
      だーはら 1266日前 
    12. @myupapa3 興味あり!
      パパコーダー 1263日前 
    13. @myupapa3 熱を出してしまったので、安全のため、申し訳ありませんが今回は辞退させて頂きたいと思います…。
      ぽち@激動の日々 1245日前 
    14. @myupapa3 参加します!まだ一度も大会や知り合い以外との対戦は、したことないのでよろしくお願いします。
      内山輝将 1242日前 
    ログインしてコメントする