2020104[日] 11:00

お寿司を食べて遊ぶオフ
お寿司オフ会~1stanniversary 寿司とけもの

因幡でぃぷ

[941views]


詳細

※参加枠が早めに埋ってしまった場合、拡張する場合があります。

お寿司オフもおかげさまで一周年となり、今回で五回目となりました!今回は30人規模&広めの和室で開催しちゃいまーす!
225447228958201.jpg

お寿司(とその他色々)を食べながらみんなとワイワイしましょー!!!


※参加枠が早めに埋ってしまった場合、拡張する場合があります。



【概要】
お寿司などのご飯を食べながら、みんなとワイワイするオフ会です。
遊ぶのもよし、ダラダラするのもよし、フレンズになるのもよし、自由に過ごせます。

以前の寿司オフはハッシュタグにてご覧ください。#す史郎 など

【参加費】
4500円

【時期】
2020年10月4日 12:00~21:00
乾杯 13時
終了19:30~20:00
完全撤収21:00

【会場】
神奈川県江ノ島湘南海岸公園駅付近
参加が確定次第DMにて案内致します。
719083054013915.jpg
↑今回の借りる会場です!こんな感じの和室でお寿司食べますよ~!

555632479311651.jpg

↑なんと今回は庭で撮影もできちゃいます!(17時まで)



【参加人数】
MAX30人まで(現在18人参加確定)

【利用できる駐車場】(以下にある入場につきましての諸注意も合わせてお読みください。)

ニッコーパーク江ノ島   藤沢市片瀬3-17-7


【オフ会の諸注意・お願い】
・当イベントは非公式イベントです。

・グッズの持ち込みは可能ですが、紛失や破損等ないよう自己管理をお願い致します。
割れ物類は特に気を付けてください。

・当イベントによる不利益、不祥事等につきましては責任を負いかねます。

・会場の設備等の破損がないよう気を付けてお過ごしください。暴れる等激しい動きを伴う行為は禁止とさせていただきます。

・二階部分は貸し切り対象外のため進入禁止です。

・キッチンは用がないときは入らないでください。色々刺さります。

・ご飯を食べているときは必ず席に座ってください。食べ歩きはご遠慮ください。

【企画の持ち込みにつきまして】
・当イベントで企画等したいよという方は必ず主催に連絡してください。当日無許可で企画をやるのはご遠慮ください。(サプライズであってもトラブル回避のため連絡いただけるとありがたいです)

【感染症予防対策につきまして】

・当日までに体調が悪い方は必ず主催(@deepwhiterabbit)に連絡お願いします。

・持ち物もできるだけアルコール消毒等お願い致します。

・会場までは必ずマスクを着用してください。必ずですよ。

・会場に着きましたら、手洗いうがいアルコール消毒をお願い致します。

・食べ物は素手で触らず、お箸でとって食べてください。

【入場及び退場につきまして】
・入場時、受付にて参加費の徴収を行っています。必ずそこで清算できるようご準備をお願い致します。(ぴったりお金を出していただけると嬉しいです。)

・車で来られる際は事前に主催にご連絡お願いします。また駐車場は指定された駐車場をご利用ください。(満車の際は公共の駐車場へ駐車願います。)

・できるだけ電車、バス等の公共機関でお越しください。

・入場時間は12時です。当日スタッフの方以外の方はなるべく12時以降の入場をお願い致します。(お着替えされる方はコスプレにつきましてを必ずご覧ください。)
乾杯は13時を予定しています。


【差し入れについて】

・差し入れ大歓迎です!ですが、事前に主催に声をかけておいてください。

・家で作った調理物、生もの(宅配でくる寿司以外)の差し入れは禁止です。

・持ってきていいか判断が難しいものは主催に連絡をお願いします。無許可で持ってくるのはダメです。

・酒類に関しても事前に主催に連絡お願い致します。

【酒類の扱いにつきまして】

・今回の寿司オフは酒類が飲めますが、酒に関するトラブル等がない程度で楽しんでください。

・未成年者、当日のドライバーの方の飲酒は厳禁です。

・酒に関するトラブル等につきましては責任を負いかねます。

【荷物の預かりにつきまして】
・当日、所定の場所にて荷物を預けることができます。中に貴重品がないか確認してから預けてください。

・荷物を預けることに関しては自己責任でお願いします。トラブルの責任は負いかねます。

・預ける際はなるべくまとめて置いてください。


【写真撮影につきまして】
・写真撮影は可としますが、いくつか注意していただきたいことがございます。

・撮影した写真をSNS等に掲載するときは、その写真に映りこんでいる人物に必ず許可をとってください。無許可で掲載、使用するのは禁止です。顔を隠す等配慮をお願い致します。

・コスプレをされている方等を撮る際は必ず許可を取ってください。
撮影の強要、無許可での撮影は禁止です。

・指定された以外での撮影は禁止です。不明点があれば主催やスタッフにお声かけください。

【コスプレにつきまして】
・当イベントではコスプレが可能となっています。モラルとルールを守ってお楽しみください。

・お着替えをされる方は11:30から入場できます。以後、みんなで過ごせますようお早めにお着替えをお願い致します。

・衣装の着替え、メイクは当日の所定の位置で行ってください。

・着替えの際、周りの方も着替えますのでなるべくスペースは取らないようお願い致します。

・コスプレした状態での庭以外での外出は禁止です。

・今回は庭での撮影が可能となっています。17時まで撮影可能です。是非庭での撮影をお楽しみください。

・終了時間間際は着替えスペースの混雑が予想されますので、時間に余裕を持って着替えてください。

・装飾物が大きい、多いコスプレは食事の際は装飾を外していただくようご配慮ください。









参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @deepwhiterabbit 興味あり…!
    あおいうさぎ@アミメキリン号 1310日前 
  2. @deepwhiterabbit お手伝いします!みんなも寿司オフおいで
    藍色 1310日前 
  3. @deepwhiterabbit 参加します~
    コツメ番長 シャチ公 1310日前 
  4. @deepwhiterabbit 参加します!
    因走(イナバシリ) 1310日前 
  5. @deepwhiterabbit 参加します!
    RED ARAISAИ 1310日前 
  6. @deepwhiterabbit 参加します!行くぞ!行くぞ!行くぞ!
    スクエア軒下ターミナルmeme 1310日前 
  7. @deepwhiterabbit 調整したものの行けず…不参加です😭
    広嘴トッティー 1310日前 
  8. @deepwhiterabbit 参加します!
    春雨 示右🐎30日コスメル 1310日前 
  9. @deepwhiterabbit 参加します!
    🦀よもぎ蟹餅🦀 1310日前 
  10. @deepwhiterabbit 行きますよー
    るざ狼 1310日前 
  11. @deepwhiterabbit 参加します!
    Jona.🎉 1310日前 
  12. @deepwhiterabbit コス参加しまくります!
    ハロ 1310日前 
  13. @deepwhiterabbit お寿司推すし
    しょくどうの裏アカウント 1310日前 
  14. @deepwhiterabbit 興味あり!
    たんたかウッウ武蔵Vニコ超ありがとう! 1310日前 
  15. @deepwhiterabbit 調整中ですので一旦興味ありで!👍
    まる(新井さん) 1309日前 
  16. @deepwhiterabbit 一旦興味あり!
    音海グラッセ💛🐰 1309日前 
  17. @deepwhiterabbit お邪魔することにしました よろしくお願いします
    眞木志麻 1308日前 
  18. @deepwhiterabbit 参加します!
    せきじゅん@超会議2日目 メイド 1308日前 
  19. @deepwhiterabbit 参加します!
    クロムヘイズ/Chromhaze 1307日前 
  20. @deepwhiterabbit 参加します!
    音海グラッセ💛🐰 1306日前 
ログインしてコメントする