2021418[日]

白露型オンリーにて、艦これ「浦賀艦娘/艦娘手袋・五月雨服合同誌」企画概要

ぎらら

[2052views]


詳細
*参加は一時的に締め切りましたが、3月31日までに原稿を提出できる人は私(ぎらら)かとくめいさんに気軽にDMしてください!
とくめいきぼうさん(@dd106_xms)と作る3つの合同誌を1つの合同誌にする本(一般向け、B5)です。
浦賀艦娘、艦娘×手袋、五月雨×服のジャンルから1つまたは2つ、3つ選んで参加することができます。R18(グロは×)に関しては一般向けの本とは別に冊子本(予算の都合上)での出版となります。
・参加イベント
白露型(ぼくたち)に興味があるの?五戦目ー艦これ白露型オンリー同人即売会ー
ぎららBOOTHにても販売
・合同誌の参加者への本の配布予定
新型コロナのためサークルイベントでの配布する機会がなかなかないので参加者あてに郵送する予定です。(送料はこちらが負担します)
白露型オンリー同人即売会にて配布する予定です。
・参加様式
「イラスト(フルカラー、グレースケール)」「漫画(フルカラー、グレースケール)」「小説」
参加される方にはあとがきも書いて頂こうと考えてます。
・募集要項
参加締切:来年度(令和3年)1月31日終日 *どうしても参加したい人はぎららのDMで聞きます。
参加表明されるかたはわたしぎらら(@giraraNANAME)のフォローをお願いします。その後、どの合同誌に参加するのかをDMにて連絡をお願いします。
浦賀・手袋を参加する人は…とくめいきぼうさん、五月雨は…ぎららが担当となります
・提出締め切り
白露型オンリー同人即売会が4月18日なので、3月31日までお願いします。
・提出方法
原稿データを任意のオンラインストレージにアップロードして頂き、DM(ぎららの)にてURLを教えてください。または完成した原稿をJPEGにしてDMにて提出。アナログの人はスキャンして提出、原稿をぎらら自宅へ提出をお願いすることがあります。
・原稿 *ページ数延ばしたいときはぎららに相談
サイズはB5 ※どうしても白黒で参加したい人はぎららに相談

イラスト(フルカラー/グレースケール)1-2ページ、カラー350dpi(CMYK、RGB)/グレースケール600dpi、psd形式(JPEGもお願い)

漫画1-4ページ、カラー350dpi(CMYK、RGB)/グレースケール600dpi、psd形式(JPEGもお願い)

小説1-4ページ

R18は冊子本でサイズはB5サイズを半分にしたものです
・印刷所
・費用や謝礼
印刷費や郵送等はとくめいきぼうさんとぎららが負担します。謝礼として完成本を差し上げます。
・公開
ご自身の原稿公開をぎららのBOOTHで販売する日(来年度)以降は自由に公開可とします。
※最後に主催者(ぎらら)の超経験・力量不足のため説明不十分なところがありますが、ご不明点や疑問点がありましたらぎららのDMにて対応します。
後日更新される情報:合同誌本をだすイベント

場所
京都みやこめっせ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @giraraNANAME 参加します!
      別院 山王 1311日前 
    ログインしてコメントする