2020104[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK空の境界月姫FateFGO魔法使いの夜TYPE-MOONタイプムーンオフ会型月
第5回TYPE-MOONオフ会~ウエイバー・ベルベット生誕祭!!!

たたろう

[582views]


詳細
参加を締め切りました。ありがとうございました。

第5回TYPE-MOONオフ会 開催いたします!
ウエイバー・ベルベット生誕祭!!!

10月2日現在 他SNSからも含め参加者18

開催日時 10月4日(日)開場 12:30 13:00~17:00終了 18時完全撤退

参加費 ¥3000(ソフトドリンク お菓子付き)

会場 秋葉原レンタルルーム (秋葉原駅徒歩5分 後日詳細)

101690724820258.jpg
以前のオフ会の様子です

その他の企画と致しまして、1作品を取り上げて紹介やプレゼンを行うコーナー。今回のピックアップ作品は「魔法使いの夜」です。また、早押しマシンを使った「イントロ早押しイントロクイズ」筆記試験タイプムーンセンター試験」、作品登場キャラを使った「全キャラクタービンゴ」などを予定。その他鋭意企画中です。豪華景品もご用意しております。参加者の皆様が全員参加できるような企画を考えてますのでどうぞお楽しみに!
特に初参加の方は大歓迎いたします!参加者の皆さんはみんなこのオフ会で知り合っていますのでどうぞお気軽に参加してみてください。

当日は13時スタートですが12時30分から入場出来るようにします。オフ会は17時頃に終了しますが片づけのため18時まで借りてるので雑談などしてお過ごしいただいても構いません。二次会は予定しておりません。行かれる方は各自でどうぞ。

※コロナウイルス対策として入場時に必ず手を消毒して頂きます。定期的な換気も行います。また、飲食の時以外はマスクの着用をお願いいたします。みんなで安心して楽しむために何卒ご協力をお願いします。会の途中、換気や消毒などご協力をいただく事があるかもしれませんが何卒ご了承ください。

下記の注意事項を必ずご確認ください。
以下の行為を禁止致します。
・宗教やビジネス、マルチ商法や他オフ会への勧誘行為
・ナンパ、セクハラ行為
・誹謗中傷、相手が不快になる行為
・高額な金銭の貸し借り
・飲酒運転やドラッグの使用など法に触れる行為
・暴れて施設や備品などを壊す行為、他人への暴力
・その他、ふさわしくないと判断したもの

場所
秋葉原駅
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (18人/定員25人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ブルマン、参加しまーす!
        ブルマン 1309日前 
      2. ありがとうございます!
        たたろう 1309日前 
      3. @tatarooo14 参加します!
        ヤマK 1308日前 
      ログインしてコメントする