2020117[土] 00:00

櫻井海亜さんの誕生日をみんなで祝う企画

まままΔのΔまくら

[987views]


詳細
【11月13日更新】
こんな感じのものを(字が汚いね)
668901207612872.jpg

無事ぷろだくしょんバオバブへ到着しました。
287826516578072.png









11月14日はみゃーちゃんこと櫻井海亜さんの誕生日です。
事務所の公式ページにも記載してあります。

335691547770033.png

今年は
みんなで
みゃーちゃんの
誕生日を
祝いましょう!

■概要

企画者が北海道居住なこと、コロナ禍でイベント減なこともあり、Googleの投稿フォームにてメッセージを募集し、アルバムにしてぷろだくしょんバオバブへ贈ります。


■詳細

下記URLからメッセージやイラストを投稿してください。



アルバムにまとめる際に代筆はいたしませんので、手書きでメッセージを贈りたい場合には、手書きしたものをスキャン・撮影し、投稿フォームより画像を投稿してください。


お祝い用にイラストも贈りたいという方も投稿フォームより画像を投稿してください。


投稿していただいたメッセージは葉書サイズや名刺サイズのカードに印刷し、デコラップアルバムを使い、主催者のセンス(不安要素)で1冊にまとめて、ぷろだくしょんバオバブへと贈ります。

683383856018560.png

投稿していただいたメッセージはデコラップアルバムを使って、主催者のセンスで1冊にまとめて、ぷろだくしょんバオバブへと贈ります。印刷する際のフォントは未定です。決まり次第このツイプラにてお知らせします。指定の文字の大きさ・フォントがあれば、フリーフォントの範囲内で対応しますので、フォントのダウンロードページのURLと合わせて、投稿フォームの備考欄からお知らせください。


こちらへ投稿いただいた画像データはこの企画でのみで利用します。企画者が無断で利用・SNSにて転載することはありません。企画終了後には投稿いただいた画像データも削除します。



■募集期間
2020年9月23日(水)〜2020年11月7日(金)00:00

11月7,8日でアルバムにまとめる作業をして11月9日にはぷろだくしょんバオバブへ送りたいためこの期日としています。



■お願い
必須ではありません。
このツイプラへの参加表明をお願いいたします。ここに名前を載せたくない場合には参加表明を主催者のTwitterへリプやDMにて参加表明していただけると嬉しいです。



■その他
メッセージに文字数制限は設けていませんし、長文になる場合にはアルバムの複数ページを使ってまとめますので、ご安心ください。

また、直接、お祝いの言葉を櫻井海亜さんへ届けたい場合には直接お手紙を届けましょう!!
送り先は事務所の本社所在地へ↓

これからも皆さんと一緒に櫻井海亜さんを応援していければと思います!!!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする