20201010[土] 終日

どなたでも初参加歓迎駅メモ
【企画】でんこの姿、大人にする?こどもにする?

しぇりる

[1057views]


詳細
みんなで同じテーマについてイラストを投稿しよう企画です!


3年前の企画を再び…!
前回たくさんのメモラーさんにご参加頂いた企画です。あれから新しいでんこもたくさん増えました!
新たな素敵な作品に出会えることを願って…


来る10月10日
「でんこを+10歳or-10歳したイラスト」

をテーマにしたイラスト&SSをみんなで投稿し合いませんか?


/////企画概要///////////
1010日 終日
でんこの見た目を+10歳または-10歳したイラストor SSをツイッター上に公開
#でんこ10歳変化


作品に細かいルールはありません。
+10歳と-10歳が混在していてもいいし、一人何枚描いてもいいし、落書きや漫画でも良いです!!
大人なでんこをさらに大人♡にしてもよし、こどもなでんこを赤ちゃんにするもよし!
でんこには年齢の設定はないので、あくまで自分の思う見た目年齢にプラスマイナスしてください♪
上記のタグで検索して頂ければ前回の素敵な作品が見れますので、ご参考まで!
*R18も歓迎ですがワンクッション置くなどの配慮をお願い致します


*特に参加の意思表示等は必要ありませんが、参加します!を押してもらえるとしぇりるが喜びます。(当日不参加だとしても気軽にポチッとしちゃってください!)

*当日に投稿が難しい場合は前後していただいてokです!
また、非常にありがちなテーマなのでこの企画に関係なく同テーマで投稿される作品もあると思います。大歓迎です。テーマパクリとか全く思わないのでどんどん見せてください(*´Д`)




*今後、上記の内容に追記がある場合があります。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @cake_she 納期まで2週間あるからきっと頑張れるはず…
      名前はまだない 1313日前 
    2. @cake_she 参加します!
      風浦遙(秩父橋架道橋) 1312日前 
    3. @cake_she 興味あり!
      さとり 1310日前 
    ログインしてコメントする