えりんぎ!🍄

[927views]


詳細
マスクの無い方入場出来ません

※コロナなどの影響で、会場が臨時休館の場合開催できない場合があります。

平日昼間にボードゲームをやりたい方必見!!!!!( ˙꒳​˙ )


ライト向けの突発ボドゲ会です。ボドゲ持ち込んでくれる方には感謝を。不慣れでも頑張ってインストをしてくれる方には感謝を。楽しく遊ぶのが目的です。

日時:10月2日(金)10:00~17:00
参加費:200~300円くらい
会場:宮浦会館(2階 和室 左側)
所在地:尾張旭市稲葉町四丁目75番地 
電話番号:0561-54-3738

公共交通機関の場合、バス停徒歩15分

駐車場:会場入口の目の前と裏側、無料12台

持ち物:必要であれば昼食、ペットボトルなど蓋ができる飲料 (ボドゲ持ち込み可(でもボドゲ卓には置かないで!)手ぶらOK!)

《👇🏻必ずお読み下さい‼️🥺💦》
主催のえりんぎ!も皆さんと同じ会費を払っている参加者です‼️ᕕ( ᐛ )ᕗ💥

皆さんは『お客様』ではなく、主催や他の参加者さんと同じ『参加者』であることを忘れないように大人としてマナーのある言動をお願い致しますପ(๑•ω•)੭ ☆

その他主催者の判断で禁止する事があります。従わない場合には退出をお願いします。

なお、就寝中や当日にDM頂いても準備やゲーム中は返信できない場合がありますのでご了承くださいませ。

【注意事項】
ボードゲームは、個人の所有物です。大切に扱ってください。

コンポーネントの紛失やカードの折り曲げ、汚したりなどしないようにお願い致します。場合によっては、弁償をお願いすることがあります。

ゲーム中は、基本は飲食禁止です。
(お昼休憩の時に食べましょう)

ゴミ等は、各自お持ち帰りください。

キャッシュフロー等のゲーム持ち込み、マルチ商法、ネズミ講、宗教勧誘、賭博行為、迷惑行為はご遠慮ください。

ボドゲや持ち物は、自己管理をよろしくお願い致します。

基本割り勘ですが、もし余ったら平日ボドゲ難民を救う会に寄付させていただきます。

※平日ボドゲ難民を救う会とは、会場が違いますのでご注意くださいませ。

ゲームプレイ中やプレイ後に盤面や遠くからの写真を撮ってSNSなどで公開します。(顔はスタンプで隠します)

ちょっとした事でも気になることがあれば、遠慮なく相談してください。

【追記】
主催がツイプラをあまりちゃんとチェックしていないので参加表明されている状態から前日以降のキャンセルの場合は、ツイートやリプライではなく直接DMを頂けると助かります😭🙏💦

皆さんのご協力を、よろしくお願いします😔💦

場所
宮浦会館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @eringi_flo 参加します!
      かや 1284日前 
    2. @eringi_flo 参加します!いきまーす。かぶとむしのところ?
      あかつきさん。 1284日前 
    3. @eringi_flo 興味あり!
      エース 1281日前 
    4. @eringi_flo 参加します!(会社サボる)
      アッキー@BGA誘って!!( •̀֊•́ 1276日前 
    5. @eringi_flo 参加します!
      エース 1275日前 
    6. @eringi_flo 諸事情により不参加です。またの機会に。
      あかつきさん。 1275日前 
    7. @eringi_flo ごめんなさい🙏不参加です
      アッキー@BGA誘って!!( •̀֊•́ 1274日前 
    8. @eringi_flo 途中参加OKですか?お昼食べてから参加したいです…
      みなと@友達募集! 1273日前 
    ログインしてコメントする