20201226[土] 終日

スキースノーボードボードゲームスノボボドゲ雪山
【詳細未定日付だけ確定】スキースノボ行こう【12月26日、27日】

さとちゃ@シーズンオフ

[885views]


詳細
どうもおはこんばんちは!!
ボドゲ民@雪山部担当さとちゃです
というわけで今年も雑で緩い感じに企画します(。ᵕᴗᵕ。)
今年はコロナの影響なども考えて早めの行動をと思ってるので、まだ時間はありますが募集したいと思います。

《日時》
12月26日(土曜日)~27日(日曜日)
(出発は25日の夜になります)

《人数》
5名~20名
8名までなら車、それ以上人数増えたらツアーにします。

《行く方面》
白馬方面のスキー場で考えてます。
 
《金額》
去年などの金額を考慮して一人当たりが20000円以内に収まるように考えます。
レンタルが必要な場合は別途保証料(500円)が必要。
*飲食代別途必要
*小物(ゴーグル、グローブ、帽子)のレンタルはありません。

《その他》
例年の動向を考えますと、年末は人気で早く埋まるため11月の頭には申し込みをしたいと思っているので参加表明は10月末まででお願いします。
まだ先の事で分からないかもしれませんが参加希望の方は早めの表明をお願いします。

雑な感じですが、人数確定しない事には詳細出しようがないので、すみません(・_・;)

よろしくお願いしますm(*._.)m


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @saacha28 とりあえず何がなんでも行くつもりで、参加表明しておきます。
    ゅず@結楽会3/9大治スポセン 1287日前 
  2. @saacha28 年末状況次第なところがありますので興味ありの方にて。
    キョウ 1287日前 
  3. @saacha28 興味あり!
    栗きいとん 1286日前 
ログインしてコメントする