日時未定 夜

ぬきたしアレンジコンピ「Senzuremix:Paccoranger」 #ぬきたし

くらびすた@同人作家向け勉強会『#性DE

[480views]


詳細
それは、一振りの肉棒(タクト)であった。

ご存知!Qruppo射.精ビュー作「抜きゲーみたいな島に住んでる貧.乳はどうすりゃいいですか?」およびゾクゾクゥッ❤編「抜きゲーみたいな島に住んでる貧.乳はどうすりゃいいですか?2」を愛する生ハメイトでアレンジ/カバー/リミックス曲を持ち寄ってひとつのコンピレーションアルバムを子作りしようという企画ハメ。

ジャンルもスタイルも自由!吹奏楽でUSD国歌をカバーしても、名BGMの数々をしっぽりピアノのソロプレイ(意味深)で演奏しても、いっそアレンジせずOPやEDのカバーをしてもOKパコ。本家最新リリース「ぬきうた」収録曲のアレンジも大勃集!

提出方法などの詳細は後日企画用Discordサーバーを立ててそこで共有するから、まずは気軽に参加/興味ありに登録してほしいハメね。 [9/22] 勃ったパコ https://discord.gg/zE6Axsh

《対象楽曲》
「ぬきたし無印」「ぬきたし2」「ぬきうた」に収録されているすべての楽曲

《応勃締切》
だいたい10月おっppいっぱい

《提出締切》
だいたい11月ちっppいっぱい

《リリース日》
だいたい12月ンヂュウッ❤

――その煌めく残影は、無数の音符(オタマジャクシ)であった。

【まじめなはなし】
この企画はQruppoの公認や奨励を受けたものではありません。
完成品はインターネットを使用した無料ダウンロードでの配信を予定しています。
権利関係と予算の都合から報酬の用意はありません。慎ましいファン活動として「きゃっきゃっ」できる方のみご参加ください。
(万が一版権元の許諾などを得て金銭の授受が発生する頒布方法を得る場合には、主催くらびすたから皆さんへ別途相談いたします。)
ジャケットや特設サイトなどを担当できるグラフィック面の参加者も募集しています。

場所
水乃月学園音楽室@青藍島
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする