20201025[日] 13:00

ドール撮影会初参加歓迎途中参加OK
長野ドーラーうちの子かわいいスタジオ撮影会(秋)

ぱせり

[696views]


詳細
★★★参加〆ました。ご登録ありがとうございます。
現時点で「興味あり」の方はご参加いただけます。

うちの子はなぜこんなにも可愛いのか。
その理由を探るため、我々は松本市にある
【Studio Raum】へ向かった。


日程:10/25(日)…お給料後で安心?でもないか?
時間:13〜19時(6時間)…お昼食べて集合かな。
費用:3800円(途中参加、先抜けでも変わりません。)
↑ページでは3500円になっていますが、値上がりしたようです。

各自40cm〜60cmくらいのドールを連れてきてください。
おそらくMDD、DD(オビツ、アゾン、スマド)などアニメ系フェイスがメインで、SD系は居てもごく少数派かも…。
あと一眼レフなど良いカメラがあれば捗りますね。
撮影小道具など含めて、ご自身で面倒みきれる範囲でお持ちください。
他人が不快に思うようなえちちなドールや格好はNGです。

時間はたっぷりあるようですが、うちの子撮ってたら体感的には1時間くらいです。
予めご了承ください。
人目を気にせず思う存分うちの子撮影が出来るあまり無い機会ですので、各々楽しみましょう。

企画者はこのスタジオは初めてなので勝手はわかりません。
なにかドール用の撮影小物など、ドール撮影に役立つ素敵なアイテムの持ち込み歓迎。

細かい事は省きますが、このご時勢ですので、各自体調に不安がある場合は無理をせず、お互い適切な距離を保つなど気を付けましょう。

基本的には長野県民向けの企画ですが、県外のご友人など、大都市圏の危険エリアにお住まいの方以外であれば、お誘い合わせの上ご参加いただいて大丈夫です。

撮影会後、打ち上げと言うか、何かちょっとした懇親会的な食事会もしたいかな?と思っています。
ご参加可能な方はご検討ください!

また、北信〜長野市あたりからは行き帰りの車が出ます。
その他、お近くの方がいる場合は乗り合わせなど出来るかもしれませんので、ご相談ください。
スタジオ駐車場は6台くらいしか止められないかも…。

とりあえず書きたいことを何も考えずに書き連ねたらこんな感じです。
流行病の状況、あるいは台風などの影響によりイベントの延期または中止となる可能性もあります。
予めご了承ください。
なにか質問等ありましたらお気軽に企画者までどうぞ。

関連リンク

場所
松本市studio Raum
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @paserinko 参加します!
    シゲニィ@目指せ!健康ドールおじさん 1288日前 
  2. @paserinko 参加します!
    ななこ 1288日前 
  3. @paserinko 参加します!
    井桁ゐる@ドールおじさん 1288日前 
  4. @paserinko 参加します!
    †結橋† 1288日前 
  5. @paserinko 参加します!
    電光石火☆彡 1284日前 
  6. @paserinko 不参加です。予定があるのでいけません。 次回機会があれば参加したいです。
    いくちゃん@シカノコ 1283日前 
  7. @paserinko 興味あり!
    ばくまつは閉店 1278日前 
  8. @paserinko 参加します!
    ばくまつは閉店 1278日前 
  9. @paserinko 興味あり!
    色(しき) 1278日前 
  10. @paserinko どうしても仕事の都合がつかず…💦残念ながら不参加とさせていただきます。
    かもひよこ 1277日前 
  11. @paserinko 参加します!
    色(しき) 1260日前 
ログインしてコメントする