202126[土]

J-POPK-POPダンスコピユニコピーユニット振りコピどなたでも踊ってみたコピーカバーダンス
【K-POPコピユニ&J-POP振りコピ】音楽入魂-おとこん- #2 開催決定!!【2021/02/06】

音楽入魂-おとこん-

[1263views]


詳細
音楽🎧&ダンス💃を楽しむための
K-POP&J-POPコピーダンスイベントが遂に始動!
その名も
「音楽入魂-おとこん-」
596359503624516.png
性別・年齢は関係ない!楽しんだもん勝ち!
聞いて、踊って、知って…とにかく音楽を楽しむために開催されるイベントです!

コロナウイルスにより開催中止となってしまった大阪おとこんから早半年…
イベント不足によるコミュニケーション不足や運動不足を何とかしたいという思いから、再び立ち上がり動き始めました!
主催者が関西から関東に引っ越してしまったため、今回は東京開催でお送り致します。
遠方の方でも参加できるよう工夫していきますのでよろしくお願い致します!




◆詳細◆

▼日時
2021年2月6日(土)
OPEN 14:30
START 15:00(予定)

▼場所
音部屋スクエア(高田馬場駅)





※コロナウイルス感染対策について
新型コロナウイルスの感染対策のため、会場内の人数制限が設けられています。
そのため、出演者の数によって入れるお客様の数が決定します。
お客様が少人数になってしまう可能性もあるため、当日の簡単な配信・後日綺麗な映像配信を予定しております。
応募形式や条件が何度も変化する場合もございますので、何卒ご了承いただければ幸いです。
また、当日の対策につきましては詳細決定次第後日お知らせいたします。



▼応募選考・出演条件について
出演に当たり、審査がございます。
初心者大歓迎!初ステージをおとこんで踏んでみませんか?
今回は動画なしでも応募可能です!
勿論、動画ありでご応募いただくのが◎
既存のステージ動画や練習動画でも◎

選考基準・条件は以下の通りです。
・K-POPのコピユニ・J-POPの振りコピグループであること!
年齢・性別・国籍は問いません。
・1グループ7人以内であること(BD含め)
訂正※1グループ7人以上でもOK
ただし、一度に舞台に立つ人数が7人以下であること(ユニットメドレーや、舞台下に降りて踊るのはOK)
・代表者が成人済みであること
※未成年のみのグループ様は一度ご相談ください。

・出演に当たり、出演費が必要となります。
出演費:一人2500円(掛け持ちの場合は×掛け持ち数)

また、当イベントでは応募の際の意気込みも重視させていただきます。
是非、本家への愛やこだわり、今後の伸び代などを意気込みでアピールしてください!

▼応募曲
メドレー可◎
・音源は10分以内、もしくは5分×2ステージ
CD音源じゃなくても、YouTubeでPVが出てたりする綺麗な音源なら大丈夫!

▼掛け持ちについて
掛け持ち制限は1人につき2グループまでとさせていただきます。


▼応募期間
2020年11月14日(土)0:00~2020年11月30日(月)23:59
出演者発表:12月2日(水)予定
※応募に際して
・全メンバーの本名
・全メンバーの在住都道府県
が必要となります。


▼遠方のグループや参加が難しいグループ様へ
ショーケースの合間にコピユニのステージ動画やダンス動画を流したいと考えております。
映像だけでも参加したい!というグループ様は是非ご参加いただけると嬉しいです!
ご応募いただく際に、動画の前に流すコメントも頂戴する可能性がございます。



その他詳細は決まり次第随時追加していきますのでお楽しみに!
質問はTwitterのDMや質問箱で受け付けております!



◆お問い合わせ◆








場所
音部屋スクエア
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする