20201024[土] 13:00

10/24(土) コミック広場REV.交流会2020秋

みや (さん)

[1706views]


詳細
(9/16 寝る前に勢いで立てたツイプラなので雑な文章になることご了承ください。内容は随時更新します。)
(9/17 「COVID-19感染予防について」を追加)
(9/21 日程と参加費を確定。その他追記)
(9/22 「遠隔支援企画について」を追加)
(10/14 イベント内容を追記)
(10/18 「COVID-19感染予防について」に追記。イベント課題曲を発表)
(10/19 イベント内容を一部変更。「第三勢力」について追記)

2020の年も残り3ヶ月ばかりになりましたが……

今年まだ(←3月にやってたし自分も参加してた)長らくコミック広場でREV.の交流会やってないですよね???
そろそろやりませんか!!やりましょう!!!

【日時】10/24 (土) 13:00 - 17:00
【参加費】500円 (主催に手渡し下さい)
    ※REV.はフリープレイですが筐体へのクレジット投入も可とします
【内容】
テクノワールド様との交流戦をやります!!! #テクノコミック広場REV
14:30~16:00の1時間半をイベント時間中とします。15:59までにプレーを開始したリザルトを有効とします。
指定された7曲×3難易度を指定された時間とにかく詰める!(プレーは順番交代で)
・クリアレートの合計を計算して高い方の勝利!
・交流戦用スプレッドシートは こちら
・リザルトは #テクノコミック広場REV でツイートをお願いしますしたい人だけして下さい (単純に忙しいため任意とします。クロスビーツマンシップに則り不正は厳禁です。)
・指定楽曲のヒントは……
298570047693314.jpg
○課題曲を公開します!
・Actual Reverse (STANDARD/HARD/MASTER)
・Bring it back now (STANDARD/HARD/MASTER)
・Red Heart (STANDARD/HARD/MASTER)
・Dark Parashu (STANDARD/HARD/MASTER)
・Hervor (STANDARD/HARD/MASTER)
・14th Clock (STANDARD/HARD/MASTER)
・Bi-Zon Zon Zombi (HARD/MASTER/UNLIMITED) ※ポイント2倍
○コミック広場とテクノワールドの交流会に参加しない方は「第三勢力」としてイベントに参加することができます!!
【その他】
・イベント参加者は非会員可(フリードリンク付き)
・REV.筐体はオンステージ配置、中音量
・他機種はIIDXのみプレー可 (通常料金)

諸々調整が進んでおり、正式に店舗交流会という形で進めることとなりました。
「参加する」もしくは「興味あり」の登録をよろしくお願いします!!!(土下座)
参加登録があまりに多いと遠征制限かけるかもですが、多分そんなに集まらないかなーと思ってます。どうか予想を裏切ってください。

【COVID-19感染予防について】
○店舗様HPに掲載されている以下のルールを厳守願います。
 ・発熱、咳込みしている方は入店不可
 ・COVID-19感染疑いのある方は入店不可
 ・店内ではマスクを着用すること
○その他、以下ご留意ください。
 ・入店時や食事前を含む、ハンドソープを使用したこまめな手洗い
 ・参加者との会話時に顔を近付けすぎない
 ・ゲームを遊んだ後に手を不用意に口元・目元に近付けない
全国の感染状況に地域差が少なくなっている現状を踏まえ、参加者の居住地について制限は設けないこととします。ただし今後の感染状況の変化、参加登録人数、店舗様の意向等の要因のため方針が変更となる可能性がありますことご了承下さい。また遠征の際は人混みを避けてのご来店をお願いします。
○TwiPlaに「参加」で登録をしている→必ず参加しなければならない、では"ありません"。
 体調不良等ある場合は参加を見合わせて下さい。

遠隔支援企画について
Ci-enのCross Supports様と連携して、コミック広場のREV.筐体を支援できる企画です。
Ci-enにて所定のプランに申し込みいただきますと、その分のお金を私が代理でREV.筐体に投入します。
リターン等はありませんが、当日現地に足を運ぶことができないけれどコミック広場のREV.を応援したいという方がいらっしゃれば、こちらの方法をご検討下さい。

場所
コミック広場甲西店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 大阪の民なので滋賀への移動に慎重にならざるを得ないですが、通天閣が緑色になって暫く経ってからだったら行く気満々です。
      Δびーたお 1316日前 
    2. もうそろそろ行きたいと思っていたところなので
      ストンピィ 1316日前 
    3. @MH_SCIZ 興味あり!
      HAKU49/ANYO 1312日前 
    4. こんにちは🌞
      🍝 1312日前 
    5. @MH_SCIZ 興味あり!
      うさぴぃ(みう)@ただの変態DDRer 1312日前 
    6. 人数次第
      おもち 1303日前 
    7. 少し早いですが、都合が合わなかったため不参加です 信楽焼の猫によろしくお伝えください
      ㇲ​​​​- 1292日前 
    8. @MH_SCIZ 興味あり!
      よっさん@🤪ゼリヤ勢 1292日前 
    9. @MH_SCIZ 車検で資金が一気に吹き飛ぶことになってしまった為、非常に申し訳ないですが参加を見送らせていただきます…(´;ω;`)
      H9A3R*@きいちご 1289日前 
    10. @MH_SCIZ 遅くなってしまいましたが、都合がつかず今回は不参加です(´;ω;`)またよろしくお願いします!!
      うさぴぃ(みう)@ただの変態DDRer 1288日前 
    11. @MH_SCIZ 諸々調整つきましたので参加します
      ヘイ・ボンタンアメ 1288日前 
    12. ギリギリまで現状を見て敢えての衛生班としての参加も考えましたが、大阪の状況は横這いな上に全国的には結構危ないので不参加とします。その分魂は凄く飛ばしておきます。
      Δびーたお 1285日前 
    13. ご迷惑おかけします。参加を控える事にします
      三十四 1285日前 
    14. @MH_SCIZ 考えましたけどあまり上手くはないのでやめておきます…。
      KEI@四つ葉大好き 1285日前 
    15. @MH_SCIZ 参加します!初心者なりにやれるだけやってみようと思います!!
      ShanLon_2(小宮 浩一)🐈 1285日前 
    16. @MH_SCIZ すいません次の日早いので不参加です。
      bΔ-tΔ 1285日前 
    17. 行きません
      おもち 1285日前 
    18. @MH_SCIZ 今回は魂飛ばす方に専念します...
      HAKU49/ANYO 1285日前 
    19. 25日にある用事の前乗りをすることになったため不参加でお願いします
      よっさん@🤪ゼリヤ勢 1283日前 
    20. 残念、今回行けそうにありません。皆様、楽しんできて下さい。
      AKIRA 1279日前 
    ログインしてコメントする