ちろ

[586views]


詳細
主催?のちろです。毎度お世話になっております。
一応身内アニクラとしての開催となりますが自分とFF、またはDJ陣の知り合いなどであれば参加は可能としています。

会場: スタジオよもだ studio. B2
日時: 10月24日(土) 
時間 : 23時~翌日7時 

今回のDJコンセプトとして水関連(川、雨etc)の言葉が入った曲を一曲以上入れることになりました。(歌詞、曲名、芸名どれかに水関連の言葉があれば可です)
VJはつきません、あらかじめご了承ください。

スタジオご利用について
 ・近隣は住宅街になっておりますので、特に夜間早朝は外での会話はお静かにお願い致します。 
 ・深夜に騒がれた方がいたため、近隣よりきつめの苦情を受けておりますので、お守り頂けるようお願い致します。
 ・B棟ご利用時の喫煙はB棟5階の喫煙所をご利用ください。
 ・B棟前は交差点の為、入口付近で立ち止まらないようお願い致します。

ご利用時
 ・土足厳禁となっております。室内履きをご用意の上、お出でください。
 ・鏡には寄りかかったり、お手を触れぬようお願い致します。また割れ物であることをご留意ください。
 ・前後のご予約に予備時間を設けておりませんので、時間厳守にてお願い致します。
退出前
 ・ゴミはお持ち帰りでお願いしております。また近隣に捨てていかないよう重ねてお願い致します。
 ・モップがけをお願い致します。
 ・椅子・カーテン、音響セットなどご使用備品を元の位置・セッティングに戻す。
 ・各種 (コンポ・空調・照明)電源をOFFにしてご退出ください。

参加費はとりあえず500円とし、人数多ければ考えます。


(時間が余るので電脳live?さんの観賞会があります😍)
DJ's

麦(Emma先生)
滝廉太郎
津島善子親衛隊最高幹部
鏡月の人(ふぇと先生)
鬼ごろしの人(しらす君)

タイムテーブル

・麦            23:00〜23:40
・滝廉太郎         23:45〜24:25
・ふぇと先生        24:30〜25:10
・しらす君         25:15〜25:55
・津島善子親衛隊最高幹部様 26:00〜26:40

・電脳Live                          26:45?〜

テキーラ、クライナー 用意しますので皆様呑みましょう!

場所
スタジオよもだ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする