2020109[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK要ご予約
10/9(金)18:00-22:00デンホリ 平沢スペシャル(DJ募集締め切りました)

DEMP@HOLIC/SOSUKE.

[957views]


詳細

[ご案内とお願い]

2020109()のデンホリ平沢スペシャルも、現在のところ18時〜22時の開催の予定です。なお、引き続きまして下記諸々は継続とさせていただきます。コロナ感染防止のため、ご理解、ご了承のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。


・お客様と演者の合計で上限15名までのご入場に制限させていただきます。

また、SOSUKE宛てDMにてご予約頂けた方を優先的にご入場いただけることとさせていただき、演者とご予約いただいた方のみで15名に達した場合はTwitterにてご予約のない方は当日ご入場いただけない旨告知させていただきます。

(今回、DJ募集を〜10/2、お客様のご予約はそれ以降から開催日までの10/3〜開催当日までとさせていただきます)


DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、参加表明時に何時に会場に到着できるのかをお書き添えいただくスタイルにさせていただきます。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください)


・ご来場者は、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。


以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!


>>>

平沢進氏のソロ、核P-MODELP-MODEL、およびP-MODELにゆかりのあるアーティストの皆様の楽曲、時にはリスペクトに溢れるその他の皆様によるカバーやリミックスなどまで!!

はじめてのお客様も、怖がらずに勇気をもってぜひともご来場ください!!


Twitter              @DEMPAHOLIC 

ハッシュタグ    #デンホリ


 [DEMP@HOLIC 平沢スペシャル]


10/9Fri) 18:00-22:00(開催時間にご注意ください)

@茶箱 

新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F 

TEL/FAX 03-5272-7385 


DJs:

momoさん

ななをさん

おきちさん

tashさん

たちばなさん

電波(SOSUKE)



2000yen/admission  

ドリンクはつきませんので別途お求めください 

フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  

再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします

弱小イベントのため、DJ参加してくださる皆様からも入場料を申し受けております。ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。


なお、DJ参加される方に関しましては、当イベントに遊びに来てくださったことがあってイベントの趣旨をご理解くださっている方に限らせていただいておりまります。

詳細はDJ電波(SOSUKE)までお問い合わせください!


場所
東京都新宿区西早稲田2-1-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @DEMPAHOLIC ひさびさにDJやりたいです!!
        ななを 1317日前 
      2. 宜しくお願いします!@DEMPAHOLIC
        モモ(๑●🐽●๑)🍑 1317日前 
      3. 通常参加!
        ゆーりえ 1317日前 
      4. これを皮切りに、内容を通常稼働に戻していきましょう!!状況次第ではありますが、みなさまよろしくお願いいたします!!
        DEMP@HOLIC/SOSUKE. 1317日前 
      5. @DEMPAHOLIC DJさせていただきたいです~
        tash(DJ) 1310日前 
      6. @DEMPAHOLIC 久しぶりにDJさせていただけたら嬉しいですー
        千鶴/んめぞのP アンビエントコンピ主催 1303日前 
      7. DJ募集、少し早いですが締め切ります!DJ各位 持ち時間は40分でお願いいたします!なお、何時に到着予定かがわかればご連絡をお願いいたします!(既にご連絡頂いている方は大丈夫です!)
        DEMP@HOLIC/SOSUKE. 1302日前 
      ログインしてコメントする