20201010[土] 終日

誰か俺を止めてくれ湘南トスカ
裏BOT(TOB別部)

かろりん

[906views]


詳細
かろりんと申します。
BLKFOX様で開催されるイベント、TOBの裏大会であるBOTの詳細・参加確認ページとなります。

この度はBLKFOX様の方に認可を頂きまして、正式に「裏TOBこと、BOT」の開催を宣言させて頂きます。

なお今回の貸切は特別な事例が御座いますので、下記の詳細を把握の上でご参加を検討頂きたく思います。

【会場とレギュレーション】
今大会は湘南トスカフィールド内にあります、1on1フィールドを終日貸し切って小規模ながら大会を開かせて頂く予定です。

なおフィールド都合で恐縮ですが、本大会であるTOBのように3on3ではなく、試合ごとに出場者の交代を可能とする2on2となる予定です。

なおルールは簡単。2人ともやられたら負けです。

なお参加されるチーム数にもよりますが、総当たりのリーグ戦を予定。試合機会の少ないチームやメンバーが出ないよう調整致しますのでご安心ください。

【最大人数】
トスカに46000人入ったら崖が崩れてしまいます。
そうなると社長が可哀想なので、あまりに多くなりすぎる場合は締め切らせて頂きます。

【参加費】
湘南トスカフィールドは土日貸切を基本的に行っておりません。そのため、通常定例会と並行しての開催となります。

当日は大会参加者という肩書きはなく、定例会参加者として料金が発生します(1日3000円+各自昼食です)ので、ご注意ください。

なお、大会参加中の定例会ゲーム参加も可能となっています。ゲーム参加中に試合が発生するなど、試合時間も概ね調整させて頂き事前に通知させて頂きますので、試合がなさそうな場合は心置き無く定例会ゲームにご参加ください。
(かろさん気が弱いので間に合わなかったら失格ってことにはしません)

【開催理由】
まさか30秒で埋まるとは思っていなかったんだよ!俺はその時間せっせと働いてたよ!

真面目な話をしますと、
でも参加出来ず時間が空いてしまった方や、TOBに参加したかったけど人が足りなかった方、後から参加したくなった方など沢山いらっしゃるかと思います。

そこで、小規模ながらせめて大会気分を楽しんで頂き、次回TOBへのステップにして頂いたり、交友を深めて頂ければと思い開催を決意しました。

公認頂いた本家BLKFOX様にはただ感謝の言葉しかありません。ご参加頂けるのであれば、私も皆さまと優勝目指して用意した優勝賞品を自分で持って帰りたいと思います。

なお現在は骨となる概要を書き連ねただけのため、更なる大会詳細は随時更新予定です。
個別で質問等あればDMやリプなどで返答させて頂きます。(返信が遅くなったらごめんなさい)

それでは、また。

〜協賛〜
フカヒレ商会
某ラーメン屋さん(予定)


場所
湘南トスカ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. @karorysVSR25 ギタギタのパーにします
    ゴトー 1320日前 
  2. @karorysVSR25 参加します?
    ゅー𓆉@兜の精 1320日前 
  3. @karorysVSR25 フルボッコになりますね
    F_Coco 1320日前 
  4. @karorysVSR25 誰か彼を止めてやってくれ…
    ずみサバ@P90使い 1320日前 
  5. @karorysVSR25 参加します!TOB予約出来なかったので……(><)
    卍よーへいさん卍 1317日前 
  6. @karorysVSR25 かろさん!よろしくお願い致します。
    青さん@新しい長物買いたい 1317日前 
  7. @karorysVSR25 参加します!
    TAKE/C 1316日前 
  8. @karorysVSR25 カメラも持って行きますね👍
    TAKE/C 1316日前 
  9. @karorysVSR25 多分行けるけど一応興味ありで!
    yoshiaki@MFBIP🦍 1311日前 
  10. @karorysVSR25 別の予定ありましたー!
    yoshiaki@MFBIP🦍 1311日前 
  11. @karorysVSR25 興味あり!
    よちチュッパぴこチャップス a.k.a. 1301日前 
  12. @karorysVSR25 お仕事になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    F_Coco 1298日前 
ログインしてコメントする