20201122[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKラブライブ!
11/22 ラブクラブ~あの虹の先はまだ見えない~ 参加フォーム

宗十郎/日陰屋代表

[6319views]


詳細
240473641521663.png
日時
2020/11/22
12:00-19:30とかそれくらいのキリがいい時間
コスプレの方優先で11:30より開場。

場所
新栄CLUB LOVER:z
地下鉄東山線 新栄町一番出口より駅より徒歩約5分
(愛知県名古屋市中区東桜2-22-22 曙ビル地下1階)

料金
10/20(主催の誕生日)までに枠が埋まったので
一般料金 2000円
高校生以下 1000円
(どちらもドリンクチケット500円分1枚付)

◇説明
ラブクラブはラブライバーやラブライブが好きだったオタクが集まって
曲聞いて騒ごうみたいな感じのイベントです!
楽曲レギュレーションはラブライブ原曲50%以上、
後はアニソンやらJPOPやらDJが好きな曲だったり
ラブライバーが好きそうな曲だったり。色々流れます。
流して欲しい曲があったらDJのTwitterアカウント探して凸したり
ハッシュタグ #ラブクラブ で呟いたりするといいかも!

◇注意
・当日は完全予約制、当Twiplaへの表明先着130名となります。

 もし匿名で表明したい場合主催TwitterのDMまで直接ご連絡下さい。

 主催Twitter:@hakoyure

・COCOAのインストール、活用を推奨致します。

・マスクを必ずご着用頂き、受付での検温にご協力下さい。

・会場内で「会話」をする時はドリンクを飲んでいる時でも

 必ずマスクを着用頂きますようお願い致します。

 何度注意しても守られない方は退場とさせて頂きます。

・来店時やお手洗いの後は手のアルコール消毒をお願いします。
・ドリンクやシャンパンの回し飲みはおやめ下さい。
・未成年も歓迎だけど飲酒喫煙はダメゼッタイ。
・貴重品の管理はご自身で。盗難等一切責任は負いません。
 会場内のロッカー等ご利用頂き自衛をお願いします。
・荷物を置くスペースは少ないので軽装で願います。
・コスプレについて
 ロッカールームに簡易テントを設置し着替えのみその中で行って頂きます。
 スペースは狭いので荷物置き場含め面積が限られておりますので
 荷物を一纏めに出来るようにお願いします。
・お店や国から自粛要請宣言等が出た際は
 こちらの要項を変更させて頂く事がありますのでご了承下さい。

◇メンバー
主催 宗十郎
DJ 早凪 Yasu nium 深神 なみぽ マサ くしーた
VJ でっち てっぺい CHAO
STAFF のい まなふぃー ふゆか 海棠リン りぽる 3馬鹿トリオ(梅ちゃん,前ちゃん,あんごら)

◆定員増枠についての説明◆

私がCLUB LOVER:zにて主催するイベントは

市が主催するイベントガイドラインに極限まで沿って開催致します。


市が主催する催物(イベント等)に係るガイドライン

Pdf資料はこちらより閲覧可能。

http://www.city.nagoya.jp/bosaikikikanri/cmsfiles/contents/0000130/130001/event20200918.pdf


別紙2の要項に私主催のイベントを当てはめた場合

イベント類型「大声での歓声、声援等が想定される場合」の

収容率の目安の欄を参照すると

収容定員が設定されているので「収容人数の50%を上限」

これ以上の規定は

本紙の項目1 イベント等の開催制限

別紙 1「感染防止のチェックリスト」や業種ごとに策定されている感染拡大予 防ガイドラインに留意し、適切な感染防止策を講じることを前提に、次の目安に よりイベント等を開催することができるものとする。

こちらを厳守する事でクリア出来ると読み解く事が出来ました。

よって別紙1に上がっている項目に対して当イベントで行う対応策を

全て下記に記すと共に極限まで徹底する事をお約束致します。


感染防止のチェックリスト(別紙1)の(2)の対応策

3:マスク着用は義務とし、受付で確認します。大声は出来る限りの注意を払いますが完全には難しいので収容率100%の要綱には当てはまらないとし、50%での施策を前提としております。

4&5:受付時にアルコール消毒を義務化し、会場内ではお手洗い後に徹底するよう声かけをさせて頂きます。

6:会場内では大型の換気扇が常時稼働しており、入り口の扉は常に解放させて頂きます。

760人を超える集客が予想出来る場合密集回避策として開演時間より早く受付を開始させて頂こうと思います。

8:回し飲み食いの禁止を徹底し、口をつける際以外極力マスクを付けるよう声かけをすると共に食前食後の消毒を徹底します。

9:入場料支払い前に非接触型検温機にて検温を行い37.5度以上の方の入場禁止を義務とします。

10Twiplaを使用し事前予約制とする事で連絡を取れる状態にすると共に、接触確認アプリの事前インストールを呼びかけます。

11:各自イベント前後での個人防衛策を最大限取って頂くよう声かけをさせて頂きます。


上記対応策は

収容率及び上限人数の緩和を適用する場合の条件について(別紙3)

の要綱と重なる部分が多々ありましたのでそちらもなるべくクリア出来る様な施策説明となっております。


上記を必ず守ってイベント開催をするという前提で

ラブクラブ定員を130人まで拡大したいと思います。

多数のお客様のご来場が想定されるので上記要綱を施工しても不安だという方は大変申し訳ありませんが参加をご遠慮下さい。


場所
新栄CLUB LOVER:z
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (119人/定員130人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hakoyure 参加します!
    海鮮海苔 1279日前 
  2. @hakoyure すいません仕事の都合で参加できなくなったので次回開催楽しみに待ってます。
    りんけー 1271日前 
  3. @hakoyure 諸事情で不参加です😭
    クロミツキ 1271日前 
  4. @hakoyure 参加します!
    yu〜sa 1260日前 
  5. @hakoyure いけなくなりました…
    しめじはいせスマとともに。 1260日前 
  6. @hakoyure 不参加です。
    さおりん(腐)未定 1251日前 
  7. @hakoyure 参加します!
    しみ 1251日前 
  8. @hakoyure 不参加です。仲間を救い行きます、、、
    やまみち-P 1250日前 
  9. @hakoyure 不参加です。
    るかち(本物)@療養中 1250日前 
  10. @hakoyure 諦め半分で改めて見たら拡張してたので参加します!
    凛音(りんね)@T・ハラオウン🧪 1250日前 
  11. @hakoyure 参加します!
    💎🔖なっとう🦋🪼🔋 1248日前 
  12. @hakoyure 参加します!
    yu-d@i 1247日前 
  13. @hakoyure 参加します!
    ubam 1247日前 
  14. @hakoyure 参加します!
    う みた 1245日前 
  15. @hakoyure いきます!なごや!
    モル☻ 1245日前 
  16. @hakoyure 昨夜から風邪の諸症状が出てるため不参加に変更します。
    もぐ's photo 1245日前 
  17. @hakoyure 途中参加、途中退場でも良ければ参加します!
    伊達さゆりの婚約者 1245日前 
  18. @hakoyure 不参加です。
    ともやん 1245日前 
  19. @hakoyure 参加します!
    ともやん 1245日前 
  20. @hakoyure 参加します!
    テラオ 1245日前 
ログインしてコメントする