2020920[日] 20:00

【9月20日(日)】バンドリのオフ会@神楽坂の某BAR

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[717views]


詳細
こんにちは、キノコ店長と申します☆

9月の4連休にオフ会をやります。日曜日はRoseliaをメインに実施します。
みんなで飲んで、語って、キラキラドキドキな時間を過ごしましょう♪


※こちらは概要と、参加者の整理の為にツイプラを立てております。基本はいつものオフ会です。
詳細をちゃんと確認しておきたい方は、直接私までお問い合わせいただければと思います。

※コロナウイルス対策の為、参加者には必ず、こちらで用意したアルコールスプレーによる消毒と検温の実施をお願いさせていただきますので、ご了承ください。
また、お店のご協力をいただき、店内消毒の上、当日のオフ会中は貸し切りという対応をとらさせていただきます。


【詳細】


■日程

 9月20日(日) 20時~


■内容

 カレーとおつまみ+飲み放題

 ※飲み放題は生ビールやハイボールやカクテルの他、Roseliaカクテルが含まれます。

 ※いつものRoseliaっぽい日本酒か何かを用意する予定です。

 ※なにか適当に持ち込んでもらっても大丈夫です。


■料金

 4500円(とりあえず予定、これ以上になることはないです)


■服装や持ち物について

 ライブに行く時のようなフォーマルスタイルで問題ありません。
 サイリウムがあるとなお良いです。(UOはOK、改造ブレードはNG)


■場所

 GrandBAR Narorai (神楽坂)
  →食べログ






場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 予定が合えば是非行きたいっす😭😭😭
      HENRY(あんり) 1319日前 
    2. 月曜日仕事が入ったので不参加になります
      Retsu 1314日前 
    ログインしてコメントする