20201024[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKナーフnerf未成年の方は8歳から保護者同伴で参加可能トカゲ会
【秋、涼し】10月24日ラムラムさんでナーフ、撃ちませんか(´・ω・`)?【ナーフ撃つには良い季節!】

トカゲ@次回トカゲ会は2月25日🦎

[1024views]


詳細
慢性nerf欠乏症主催のトカゲです。
コピペですが初参加をお考えの方は一読、お願いいたします。

スポンジ弾のトイガン「NERF」を使った撃ち合いを開催したいと思います。
あくまで撃ち合いなのでガチサバゲーは違う点が多々あり、かなりお遊び要素が強いので御了承ください。
ご興味お有りの方がいらっしゃいましたら、参加表明、よろしくお願い致します。

・日時
10月24日(土)
9時開始19時終了
現地集合
途中参加、途中退場自由
(※料金は同じになります)

・開催場所
葛飾区にありますインドアサバゲフィールド「ラムラム」さん
http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/

・持ち物
(1)アイウェア
サバゲーフィールド遊ぶ上で、必須となりますので各人でご用意をお願いします。
(通常のメガネやサングラスはアイウェアに含まれませんのでご注意ください。)
(2)NERF
国内版、海外版問わず、加えて近接用ナーフも使用可能で行いたいと思います。
但しRivalシリーズは威力と飛距離が段違いですので、ゲームでは使用不可とさせて頂きます。
(3)弾に関して
共有ダーツは通常弾1000、メガダーツ200、ボルテックス200、ブンコ弾600を当方で用意しています。
お手数ですが、ミサイル、その他特殊弾に関しては各人にてご用意をお願いします。
(回収不可、紛失の可能性がありますので自己責任にて使用をお願いします。)

・参加費用
フィールド使用費用
16時まで3,000円
19時まで4,000円
延長会のみの参加2000円
ダーツカンパ代
300円
ボルテックス弾を使用される方は+300円

・その他
1.近接武器について
・芯の入っている近接武器の振りかぶり禁止
・近接武器の投擲禁止
・近接武器を使用される方は各自、ご用意お願い致します(近接武器はなかなか手に入れるのが難しい物になりますので、100円均一などで売っている、柔らかいものの使用も可と致します)
2.投擲武器について
・投擲武器は下投げでお願い致します
3.危険行為について
・故意のジャンプ、寝転び、スライディングは禁止と致します
・パーテーションが動くほどの接触、転ぶなどはヒット扱い
4.盾の使用
・基本盾は玩具屋さんなどで売っているものも使用可能と致します
・盾を使用する際は近接武器のみの使用に限らせていただきます
・全身を覆うような盾の使用禁止
5.18歳以下の方の参加
・18歳以下の方の参加に関しましては、ナーフの対象年齢である8歳から、保護者同伴とさせて頂きます。
6.ボルテックスを使用される方へ
長く使用してきましたボルテックス弾の劣化が進んできたため、ボルテックスを使用される方は1回の参加につき通常のダーツカンパ代とは別に¥300を頂く事になりました。
また、今後も継続して使用される方は¥3000をご一括でお支払い頂く事で期間無制限で使用する事も可能です。
7.改造・MODブラスターの使用
使用は可能ですが初速は27m/s以下に抑えて下さい。
「初速とかちょっと分からない…」と言う方に関しましては使用を控えて頂ければと思います。
トカゲ会ではお子様の参加もありますし、なにより主催者は痛いのが苦手です。
8.プレイ中の動画撮影
トカゲ会では常時プレイ動画を撮影しています。
この動画は後日インターネット上にアップロードしますので映り込みがNGの方は顔全体を覆うマスクのご使用をおすすめします。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

トカゲ会はサバゲーではなく「楽しい」遊びを追求する集団です
正直、ナーフ弾なんて興奮してる時に当たっても感触なんてありません(´・ω・`)
当たったかな?は全てヒットでお願い致します

ゲーム内容に関しては、当日進行をしながら適宜決めさせて頂きたく思います。
至らぬ点が多々ございますが、ご容赦ご勘弁頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!GO Toで泊まるから延長までやる予定
        くろっし 1265日前 
      2. @negativetokage 参加します!
        ○ 1265日前 
      3. @negativetokage 今回も親子で参加します!16時からの延長会でお願いしますm(__)m
        イッシー 1260日前 
      4. 夕方取材仕事が入ったので15時までしか居られませんが、参加します!
        さいとうよしかず@12月30日:コミケ1 1260日前 
      5. @negativetokage 参加します!
        flost 1259日前 
      6. @negativetokage 参加予定です!
        ルトの花婿 1258日前 
      7. @negativetokage 参加します!
        こうてつ 1255日前 
      8. 参加します!
        すと~@GGS44 1253日前 
      9. @negativetokage 参加します!
        チャカ 1253日前 
      10. @negativetokage 1人参加します!息子は午後から参加出来るかもしれません。
        yodayuki 1253日前 
      11. @negativetokage 参加します!
        ふらっと 1253日前 
      12. @negativetokage 参加します!
        あおけー(しばらくぼちぼちやりまっさ) 1252日前 
      13. あー仕事が終わらないわ、昼から、最悪延長会には行きます
        くろっし 1252日前 
      ログインしてコメントする