2020102[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームふるよに桜降る代に決闘を
【10/2(金)】お気楽交流祭:横浜の部【ふるよに】

慧萃/春ゲムマ出ます。

[687views]


詳細

ー主催からのお願いー

ふるよにフリプ会に参加して頂きありがとうございます。


言わずもがな、コロナの脅威は続いております。マスクは必ず着用してください。

熱・風邪等の症状がある場合は必ず欠席連絡をお願いします。TwitterのDMで構いません。


色々とご迷惑をかけることになりますが…ご協力をお願いいたします。



10/29
定員数を8→12人に拡張しました。
これから参加表明される方は交流会への参加は可能ですが、参加賞の配布はありません。
あしからず。




お疲れ様です。ふるよにのやり方を忘れたKeisuiと申します。


こちらは平日フリプ会のツイプラとなります。


フリープレイ会をメインとした運営を行います。人数があつまり、要望があれば大会も開くかも。

初めての方も大歓迎です。へなちょこミコトのKeisuiがお相手致します。


予断が許されない状況です。各自しっかりと体調管理を行い、マスクをしてお越し下さい。


370675505049253.jpg




---以下詳細---


日 時:10/2(金) 18:00~23:00 ※途中参加・退席OKです!


場 所:らうんどとりっぷ(横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1ALPS横浜ビル4F)


イベント内容:


●[19:00~23:00]ふるよにフリープレイ会(開場18:00)
「新幕 桜降る代に決闘を」のフリープレイ会を行います。ルールは自由です。
主催のほうでカジュアルルールなども用意します。


参加費:1000円(イベント価格)


定員:8人+主催



※「ふるよに」無くてもOKです!少数ですが基本セット貸出します!


ーお願いー

・マスクを必ず装着して下さい。

・ボードゲームカフェで行う場合、店員さんの指示には必ず従って下さい。

・レンタルスペースで行う場合は主催の指示に必ず従って下さい。消毒液なども用意するしますので、除菌のご協力をお願いします。

・直前で体調が悪くなった場合、必ず連絡と、参加を見送って下さい。


ーお願い2ー

感染症の拡大防止対策として、政府の接触確認アプリ「COCOA」を利用します。参加者はご自身のスマートフォンにCOCOAを入れてご参加いただくようお願いいたします。(このアプリにより参加者の個人情報収集が不要になります。ご協力お願いいたします)

また、らうんどとりっぷ では「新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)」の利用が必須となっております。こちらは店頭にて案内があります。

---ここまで---


以上、よろしくお願い致します。



関連リンク

場所
横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1ALPS横浜ビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @exKeisui 遅くなるとは思いますが参加します!
    月見里一 1276日前 
  2. 19:00開始ですが、お店は18時から空いています。
    慧萃/春ゲムマ出ます。 1273日前 
ログインしてコメントする