2020922[火] 13:00

途中参加OK途中退出OK月夜の人狼
【中止】月夜の人狼会

トメ

[844views]


詳細
【本会に参加するにあたって】
昨今のコロナウイルスに関する情勢を鑑み、当日は検温とマスクの着用をお願いいたします。

会場:人狼倶楽部
募集人数:18名(9/20時点で10名未満の場合開催を見送らせて頂きます、ご了承ください)
参加費用:1500円程度(確認中)※当日の参加人数次第で多少前後します、ご了承ください。
タイムテーブル:
13:00~ 開場、セッティング
13:20~ 受付開始
13:30~ 人数が集まり次第ゲーム開始
21:00  完全撤収


楽々亭さんの人狼カード「月夜の人狼」を使って、人狼して遊びましょう。人狼のルールを知っていれば、基本どなたでも参加できます。また、ベーシックな人狼編成に特殊ルールを追加した村も行う予定です。



本会の参加にあたり以下の点は必ず守ってください。

1.場の雰囲気を悪くするような言動をとらない。 
ゲームの性質上、主張の食い違いによって気分を悪くすることがあるかと思いますが、紳士的に議論をしていただけるようお願い致します。

2.人狼ゲーム・ボードゲームをする以外の目的で参加しない。
出会い系、セールス、宗教、各種勧誘を目的とした参加はご遠慮下さい。見つけ次第、強制退出とさせて頂きます。また、そのような行為を目撃した参加者の方は、速やかに主催までお知らせ下さい。 


注意書きはここまでです。ここからは、本会についての詳細です。


①募集人数について
1村進行を考えておりますので、18人を上限とします。定員の場合はキャンセル待ちと明記した上で、「興味あり」にしておいて下さい。


②複数名での参加について 
知り合いの方とご一緒に参加される場合には、DMにてご連絡下さい。正確な人数を把握する必要があります。本会のことで質問がある方は主催にDMなどでお尋ね下さい。


③匿名での参加について
諸事情により匿名での参加を希望する場合は、DMにてご連絡下さい。
DM先:@Hiroki_s93


④議論・処刑について
・議論時間中は過度なクロストークなし、なるべく挙手をして発言する
・議論時間終了後、一問一答の質疑応答または1分程度意見を主張する時間を設けます
・一斉投票、同数票の場合は弁明後決戦投票、遺言なし

その他、本会の内容ついて質問がある場合は、DMにてご連絡下さい。


場所
東京都台東区上野3-22-3
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員19人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする