2020930[水] 終日

どなたでも初参加歓迎伊藤美来バースデー寄せ書きPyxisみっくみっく誕生日
伊藤美来さんに「誕生日のお祝いメッセージ」を贈りませんか?

まるるん☺︎

[1734views]


詳細

10月11日追記

アルバム↓

動画(音源なしver。ネットには音源ナシをあげておきます(著作権が心配なので)みっくには音源アリを送りました)


誕生日企画完全に完成しました。
改めて、皆様ご参加ありがとうございました!


9月30日追記:110名(イトウ名)の方々に、参加いただきました。
今後、作成の進捗状況等は、ツイートの方で報告していく予定です。

↑このようなアルバムで作成していきます。

また、完成しましたらお知らせいたします!
この度は、本当に沢山のご参加ありがとうございました。
皆様の想いをまとめて、事務所に郵送させていただきます。


こんにちは。

まるるん☺︎(@Marurun_imas)と申します。


2020年10月12日は、

伊藤美来さんの24歳のお誕生日です!


この企画は、伊藤美来さんに、


誕生日のお祝いメッセージを贈ろう!」


という【寄せ書き企画】になります。





しかし、今年はコロナウイルス感染防止の観点から、集まって色紙を作成するのは困難な状況です。 


なので、


●「①伊藤さんへの直筆のバースデーメッセージを画像で、DMに送っていただく➡その画像を私が印刷し、貼り付ける」


●「②伊藤さんへのバースデーメッセージを、DMにて、文字で送っていただく➡それを私が代筆する」


こちらの二つの方法で、寄せ書きを作成します。

伊藤さんへのバースデーメッセージは、DM

で、企画者(まるるん☺︎@Marurun_imas)に送ってください。


⚠️締め切りは「9月30日」です。

(全てのメッセージが集まってから、人数とメッセージサイズに見合った色紙の注文を行い、その後色紙の作成を本格的に開始します。事務所への郵送の時間も考慮してこちらの締め切りになっておりますので、どうか締め切り厳守でお願い致します!!)


ご自身が、参加しやすい方法を選んでいただければと思います。


①の方法の場合は、

「正方形サイズで、印刷したときに 文字が潰れない 大きさ・太さ・濃さで、画像を送ってください!!」


文字数が多過ぎたり、薄かったりすると、解読不能になる可能性がありますので、お気を付けください。

サイズに指定はありません!大きすぎなければ大丈夫です🙆‍♀️


文字は、黒でお願いします。


文字以外は、白黒、カラーの指定はございませんので、皆様のお好きなように書いてください。

デジタル化していただいても、大丈夫です。


(画像送信する際、正方形にトリミングして送信していただけると大変助かります)


ミニイラスト等、描ける方が居ましたら、こちら大歓迎です!


②の方法でしたら、

「文字数は、最大でも140字前後」

に収めていただければ、と思います。


ハンドルネーム等は、ご自身で

忘れずに記載をお願いします。




色紙は、10月12日のお誕生日までに

確実に事務所に到着するように発送させていただきます!


★参加していただける場合、参加表明と

ツイプラの「参加します!」のリプ欄に、

「①」と「②」どちらの方法で参加するか記載していただけると、

人数把握がしやすいので、とても助かります。(特にメッセージカード枚数準備の都合上、②の人は教えてください。)


「ツイプラとTwitterのアカウントを連携させたくない…」

「ツイプラがよくわからない…」などの理由ありましたら、

企画者のTwitter(まるるん☺︎@Marurun_imas)に、DMかリプライで参加をお伝えください。

リストと参加者一覧に、こちらから追加させていただきます。

(できそうな方は、ご自身でツイプロ上で参加登録していただけると、とっても助かります。こっちで登録だと、DM一斉送信が使えないんです😭)


他、質問等ございましたら、企画者までDMやリプライをお願い致します。




このような企画をするのは初めてなので、至らぬ点も多々あると思いますが、たくさんの方のご参加お待ちしております。

完成したら、また報告致します。


今年は、残念ながら、

伊藤美来さんのバースデーイベントが開催されなそうですね…

このようなご時世だからこそ、「伊藤さんに気持ちを伝える機会」が少しでも増えればいいなと思い、本企画を立ち上げました。


色紙企画なので、もちろん参加費は無料です!

こんな時だからこそ、オンライン上だからこそ、出来るだけ 多くの方のメッセージを集め、みっくに気持ちを伝えられたらいいなと思っています☺️


お時間のない方は、お手軽な②の方法で、

簡単な一言メッセージでも大丈夫です🙆‍♀️✨


これを機会にみっくにメッセージを伝えてみませんか?☺︎


それでは、お気軽にご参加お待ちしております!☺️



場所
オンライン
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (110人/定員11039人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Marurun_imas ①で参加します!
        ガガガ・シリウス 1309日前 
      2. @Marurun_imas 参加します!
        もちき 1308日前 
      3. ①での参加を希望します!
        よしき (yoshiki) 1308日前 
      4. @Marurun_imas連絡遅くなりすみません!①でお願いします!
        かっぱ巻き 1307日前 
      5. @Marurun_imas ②の方法で参加します!
        はやと 1306日前 
      6. ①で
        サトピー 1305日前 
      7. ②の方法で参加します!
        まりかは低浮上@4/9みっく大阪 1305日前 
      8. @Marurun_imas ①の方法で参加します。よろしくお願いします!
        みきなり🐿 1305日前 
      9. @Marurun_imas ②で参加します!
        あらた 1305日前 
      10. @Marurun_imas 参加します!②で参加させていただきたいです。
        むにゅ 1304日前 
      11. @Marurun_imas ギリギリでごめんなさい②参加します!すぐDMします🙇‍♂️💦
        ゴリラ a.k.a. スナフキン 1304日前 
      12. @Marurun_imas 参加します!2でお願いしまーす!
        しまごー 1304日前 
      13. @Marurun_imas 参加します!②で参加します!
        歩道8cm 1304日前 
      14. @Marurun_imas 参加します!
        すらじ~ 1304日前 
      15. @Marurun_imas 滑り込みですいません!①で参加します!
        バーニン 1304日前 
      16. @Marurun_imas ギリギリになってすみませんm(_ _)m②で参加させていただきたいです!
        ヨッシーダ 1304日前 
      17. @Marurun_imas ②で参加させていただきます。
        たけまる🐍🐢 1304日前 
      18. @Marurun_imas ギリギリで申し訳ないです!②で参加したいです!
        ASA 1304日前 
      19. @Marurun_imas 参加します!2の方法でよろしくお願いします
        みっちぃ🍑 1304日前 
      20. @Marurun_imas 参加します!
        ナギー☺︎🐚📚️ 1304日前 
      ログインしてコメントする