20201025[日] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKクイズ
NQP第21回例会『地下クイズフリーク決定戦』

NQP@南波企画

[1105views]


詳細
第21回例会のお知らせです。
今回はNQP発足当初から計画はしていたものの、先延ばしにしていた地下クイズ企画です。
今回もオンライン実施ですので、遠方の方々も奮ってご参加ください。



【企画概要】
企画の特性上、今回は企画書を先に公開いたします。
内容を確認の上で、参加のご判断をお願いいたします。
(企画書は上記文章内のリンクよりご覧ください。)

【注意】
・企画の特性上、人によっては不快に思われる内容も出題されます。
 NQPとしてはいかなる責任も負いかねますので、参加者各自の責任でご参加ください。
・途中参加も可能ですが、間に合うラウンドからの参加となります。
・本例会はDiscordと長屋クイズアリーナを使用いたします。
 Discordについては事前に下記URLよりご準備をお願いいたします。(スマホアプリも有)
 (必要な方は長屋クイズアリーナの使用方法含め、簡単な操作を当日に説明いたします。)


※諸般の事情でネクストブレイク杯後の告知時と異なる点があります。申し訳ございません。

関連リンク

場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @southwave_namba 初参加ですが、是非参加させて頂きたいです!
      ザンパノ 1324日前 
    2. @southwave_namba よろしくお願いします
      ガジュマル定冠詞 1324日前 
    3. @southwave_namba 参加します!
      よにぃ 1321日前 
    4. @southwave_namba 初めまして。大変興味があるジャンルですので参加させて頂きます。
      エヌ氏@「の」オープン記録集発売中! 1317日前 
    5. 部分参加になると思いますが参加いたします。
      タラア ボンジ 1287日前 
    6. @southwave_namba 先日の練習試合でお手合わせさせていただいた者です。企画に興味がありまして、参加させていただければと思います。よろしくお願いいたします。
      なつふく 1286日前 
    7. @southwave_namba 初めてまして。よろしくお願いいたします。
      ま め ぞ ー 1284日前 
    ログインしてコメントする