20201017[土] 終日

初参加歓迎途中参加OKどなたでもキャンプツーリング予定中止
【中止】丹波山ブートキャンプツーリング!(コロナ対応版)

Rumble@A4RR

[575views]


詳細
雨天予報のため中止しました

【概要】
※キャンツーするライダー向け※
コロナでなかなか遠出ツーリングも難しいご時世ですが、みんなで軽くマスツーリングからの、感染症対策をキチンとしつつ丹波山の自然を満喫するソロキャンプの集合体をしましょう!
メインはキャンプですので、キャンプデビューしたいけど一人で不安な方なども大歓迎!

【開催日】
2020年10月17日(土)〜18日(日) 1泊
※雨天予報中止(開催3日前に最終判断予定)

【時間及び集合場所】
①ローソン清水宍原店(静岡市清水区宍原1387-2)9:00集合
②道の駅朝霧高原(富士宮市根原 字宝山492-14)10:30集合
〜昼食(場所は現在未定)〜
③スーパーオキノ塩山店(甲州市塩山上於曽853-1)13:30集合(買い出し)
④丹波山 東キャンプ場(丹波山村926)現地集合組は随時

【参加資格】
基本的にはキャンプツーリングを一緒に楽しめるライダーの方。
高速道は(ツーリング上では)走りませんので原二は可。すいませんが原付は現地集合以外不可でお願いします。
また…
A)現地合流組はバイクでなくとも可
B)バンガローもあるので、ご自身で手配されるならキャンプでなくとも可
ご参加はお気軽に!

【予算】
2~3000円位+食費等

【参加方法と各締切】
まずはキャンプ場に各個で電話し、キャンプ場の予約をお取りください。
 東(あずま)キャンプ場 tel:0428-88-0423
(キャンプ場の予約が取れなければ残念ながら参加不能です…)
予約が取れましたらこちらのツイプラにて『どこから参加するか』の一文添えて御表明下さい。
9/24以降に参加表明された方につきましては、主催側ではキャンプ場の手配関連は一切行いませんのでご了承願います。

【コロナ対応についての注意事項】
①マスク持参は必須です。特に屋内施設立ち入りの際は必ずマスクを着用してください。
②数日前〜当日に発熱、喉の痛みや咳などの症状があった方は参加をご中止ください。
③キャンプ地でのクラスター防止のため、今回のブートキャンプでは次の行為をNGとします。
A)他の人と同一機材でBBQや鍋もの
B)複数人で同じ皿等に盛られた食べ物を食べる行為
C)自分で調理したものを他人に差し入れ、または他人が調理したものを飲食する行為(未開封既製品、個包装品の場合はその単体で未開封であれば可)
D)飲食時、他者または他者の飲食物や食器類に対して不用意に接近して会食、談笑等する行為(最低でも概ね1.5m以上の間隔を取る)
 
 ●■   ■●
   ←1.5m→
  ※●は人、■は例えばテーブルまたは食器や食品

E)他人のテント内に立ち入る行為

【その他特記事項】
①キャンプ地近辺ではほぼ買い出しが出来ません。必ず山の麓で買い出しを済ませておいてください!(キャンプ場内に冷蔵庫有)
②お風呂はバイクで2〜3分の場所に日帰り温泉施設があります。着替えはお忘れなく!
③翌日は割と現地解散的な感じです。お時間ある方は一緒に山中湖方面まで走ります?

関連リンク

場所


参加を締め切りました
参加者 (3人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @rumble_style 参加するとしてローソン清水宍原店ですね。前日は静岡泊まりかなぁ…
      kuwajun242 1323日前 
    2. 興味あり!日程調整しますφ(´・ω・`)メモメモ
      いずこ 1322日前 
    3. @rumble_style 書き忘れましたが、朝霧高原からとは考えてますが、現地集合の可能性もあります。
      いずこ 1319日前 
    4. @rumble_style 参加に変更!現状、よほどのことがない限り前日に浜松or静岡泊、翌日ローソン清水宍原店凸予定です👍
      kuwajun242 1307日前 
    5. @rumble_style 現地集合になりそうですが、参加の方向でお願いします。
      いずこ 1304日前 
    6. @izukomade @kuwajun242 本来予定していたキャンプ場が取れなかったので、近隣の違うところを3人分取りました。いずこさん、道の駅たばやま集合とかどうですか~?
      Rumble@A4RR 1303日前 
    7. 雨が強い予報なので残念ですが中止とします(´・ω・`)
      Rumble@A4RR 1288日前 
    ログインしてコメントする