20201017[土] 19:00

青森アニクラ新型コロナは出禁
【開催延期】青森発アニソンDJイベント「アニカルスピン」vol.22【アニクラ】

【アニスピ】アニカルスピン公式

[1183views]


詳細
614660358927975.jpg







684853616047807.jpg

新型コロナウィルスの影響で本来5月の開催から無期限の延期をしていたアニカルスピンvol.22ですが、
現在の情勢を踏まえ、感染対策といくつかの制限を設けて
「新しい生活様式」を踏まえたイベントを試験的に開催する運びとなりました。
開催にあたって従来との変更点がいくつかございますので、目を通して頂けると助かります。



547163779807826.jpg



■入場人数の制限
本イベントは入場者数を25名までと制限させて頂きます。
このツイプラのページで参加表明して頂いた方を優先し、
開催前の段階で制限に達した場合は当日新規の入場は不可となります。
尚、開催前の時点で制限人数に達しなかった場合でも、当日来場の人数で制限に達した場合はその時点で新規の入場受付は終了となりますのでご了承ください。

ツイプラ参加表明後のキャンセルも可能ですが、人数管理を行う関係上
キャンセルの報告は必ずお願い致します。


■入場料の変更
入場制限を行う関係で、入場料も2500円(1Drink付)とさせて頂きます。
ただし今回「ツイプラ割」として、このツイプラページにて参加表明して頂く事で入場料が500円割引となります。
ツイプラ割適用後の入場料:2000円(1Drink付き)
ご来場の際はぜひ、ツイプラにて事前の参加表明をお願い致します!


■入場時の検温・アルコール消毒・連絡先の記入
入場時に非接触の検温機で検温を行います。
検温の結果、体温が37.5℃を超えた際は入場をお断りさせて頂きます。

また、万が一に来場者の中から新型コロナウイルスの発症が確認された場合には連絡が必要となるので、入場時に名前と連絡先の記入をお願いします。
(1枚ずつ記入してもらい投函してもらいます。)
記入頂いた連絡先は個人情報保護法に基づき、感染発生時の連絡以外には使用せず
イベントの開催から2週間経過後、速やかにシュレッダーで破棄致します。


■接触確認アプリの導入
新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の導入が必須となります。
入場時にアプリがインストールされている事を確認しますので何卒お願い致します。
詳しくは厚生労働省のページからお願い致します。

また、青森県からLINE公式アカウント
青森県-新型コロナ対策パーソナルサポート」も開設されております。
青森県内の新型コロナウイルスの発生状況や詳しい連絡先などが載ってますので
LINEを導入の方はこちらの友達追加も推奨いたします。



■会場内では原則としてマスク着用必須でお願いします。
■シャンパンやドリンク類の回し飲みはご遠慮ください。
■イベント中、DJの転換ごとに換気タイム(5min)を設けます。

以上を踏まえた上でまた1から新しいパーティーの形を作っていきたいと思っていますので
何卒ご協力をお願い致します。






青森発・アニソンDJイベント
アニカルスピン vol.22

■日時 : 2020年10月17日(Sat) 
■時間 : OPEN.18:30~....19:00 START!
■場所 : 
B.B cafe (
青森市本町5丁目4−21 ES館3F) 
       会場までの行き方はこちら
■入場料: 2500yen (1Drink付)
       ツイプラ割引で500円OFF!



「アニカルスピン」とは?
2014年に「青森でアニクラがやりたい!」というオタクの我儘から始まった
青森に住まうアニメオタクによるアニメオタク達の為のクラブイベント。
アニソンだのゲーソンだの大音量で流しながらワイワイ楽しむ為のイベントです。
まぁ、早い話がアニクラです。
選曲のジャンルは大体アニメソング・ゲームソング・声優ソングが中心となります!

アニクラとは?→ 詳しくはこちら (公式サイトに飛びます)



DJ's
ウタトリ Twitter
783725746955565.jpg

世界でいちばん強くなりたい!


SENT Twitter
973002402879742.jpg

SENTちゃんは遊びたい!



クツザワマコ吐 Twitter
336798000870796.jpg

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はパンツァーフォー



きよこ Twitter
497916199430531.jpg

ピンチだって負けない。



ゾニ twitter
713289692920120.jpg

定額給付金でVRエロゲ環境を整えた男。



【VJ
koma Twitter
633280923567544.jpg

総括


こんにちは、女です。

なにかと大変なご時世ですが、ありがたいことにとても忙しい日々を送らせていただいてます。


約半年ぶりとなるアニスピ開催に出演者もお客さんもそわそわしていることかと思います。

楽しかった!って言って終われるように、やることしっかりやって500%全力で遊んでいきましょう◎


5月に引っ越したのでドリンク奢ってください。






【注意事項】

夜から深夜にかけてのイベントになるので、18歳未満の方はご遠慮願います。
 入場の際、身分証を確認する場合がございます。

途中入退場および再入場可能です。
 入場受付時にリストバンドを手首にお付けするので、
 再入場時はそのリストバンドを受付に見せてください。

未成年の方はアルコール厳禁です。
 未成年と思わしき方は入場の際、身分証を確認する場合がございます。

※大人の方も飲酒は良識の範囲内でお願いします。
 酔い潰れて倒れると多くの人へ多大なご迷惑となります。

※フロアからDJ・VJの機材を跨ぐ形でのドリンクのやりとりは厳禁でお願いします。
 機材の故障の原因となります。
 機材や会場の備品などを破壊した場合は全額持ち主に対して弁償していただきます。

※異性に対して、ナンパ行為やしつこく話しかけるなどの所謂出会い厨な行動は固く禁じます。
 そのような迷惑行為が確認された場合は即刻退場して頂きます。

※騒ぐのは自由ですが、節度を持って行動してください。
 機材や会場の備品などを破壊した場合は全額持ち主に対して弁償していただきます。

※クローク・コインロッカー等はありませんので貴重品の管理は個人での管理をお願い致します。
 盗難、紛失された場合、こちらでの責任は負いかねます。

※コスプレでのご来場は自由ですが、会場には更衣室がございません。
(1人くらいなら着替えられるスペースはありますが・・・)
 コスプレで来場される場合は着替えをした上、上着を羽織ってご来場ください。

※オタ芸を打つ際、撮影する際は、周囲への迷惑にならないよう配慮をお願いします。

※その他ご不明な点ございましたらアニカルスピン公式ツイッター(@acore_anisp)へ
 リプ・DMでお気軽にどうぞ!
 (急用の際は主催の個人アカウントの方が気付くのが速いのでそちらまでお願いします。)


場所
青森市本町5丁目4−21 ES館 3F
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @acore_anisp 参加します!
    どるふぃん 1321日前 
  2. 行けたら行きます
    koma 1321日前 
  3. 放課後ていぼう日誌を見たので行きます
    hallycore 1321日前 
  4. @acore_anisp 参加します!
    𝑬𝒗𝒆𝒒𝒖𝒊(イブキ) 1321日前 
  5. @acore_anisp 参加します!
    かい 1321日前 
  6. @acore_anisp 参加します!
    佐倉としたい@あーちゃん 1320日前 
  7. こうゆうイベントは初めてですが@acore_anisp 参加してみます
    P尽工房_an 1313日前 
  8. @acore_anisp 青森のアニクラは初参加です。知らない方ばかりですが興味ありです。
    あーるぐれい 1313日前 
  9. @acore_anisp 参加します!
    りじょう🍆🦇🐺✖🍳🎐☁️⭐ 1313日前 
  10. @acore_anisp アニスピ参加します!
    バロつん 1307日前 
  11. @acore_anisp 初参加させていただきます^ ^
    宙希 1307日前 
  12. @acore_anisp 参加します!
    きゃめろん 1305日前 
  13. @acore_anisp 参加します!
    れぐね 1305日前 
  14. @acore_anisp 参加します!
    ましΔ 1292日前 
ログインしてコメントする