2020104[日]

知り合い限定ボードゲーム
久喜ボードゲーム会(ニ代目)第2回

久喜ボードゲーム会【二代目】

[853views]


詳細
【開催場所】
・久喜総合文化会館カルチャーホール1F 和室1、2

【開催日時】
・2020年10月4日(日)
10時~21時00分(21時15分完全撤収)

【定員】
・12人(最大4卓)

【参加費】
・500円(会場費、ゲーム会運営費として)

【注意事項】
・新型コロナウイルス感染拡大予防のため少人数制限での開催となります。
そのため、今までで市内で開催されたボードゲーム会(久喜ボードゲーム会及びSK会)に参加したことのある方、もしくは、主催に面識があり、事前に参加希望のある方に限定させていただきます。※県外可
・ご来場前にご自身の検温をお願いいたします。37.5℃以上の場合は、ご来場をお控えください。
・当日午前0時までに参加表明のない方は参加出来ません。
・他のゲーム会において出入り禁止を受けている方は参加できません。
・集団発生早期対応のため、受付時にお名前と電話番号の記入をお願いします。以前に連作先をいただいている方は、リストに記名だけでけっこうです。
ご記入いただいたものはリスト化して管理事務所に提出すると共に、1ヶ月間保管させていただきます。
・消毒液を会場入口に用意しますので、入場する際は手指の消毒をお願いします。
・会場内ではマスクの着用をお願いします。
・換気を定期的に行います。外気が高温の場合、室温が高くなるため熱中症のリスクが高まります。
水分補給や十分な距離をとってマスクを外して呼吸するなどの熱中症対策をお願いします。

●上記にご協力いただけない場合、もしくは社会的に相応しくない行為(ゲームを超えた嫌がらせや取引、宗教活動、マルチ勧誘等)があった場合には、お引取り願うことがあります。



 新型コロナウィルス感染症に対して国や県、市の動向により開催内容について変更がある場合がございます。
予めご了承ください。

※ご不明な点がございましたら、久喜ボードゲーム会ニ代目のTwitterアカウントまでお気軽にお問い合わせください。

場所
久喜総合文化会館
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kuki_game2 参加します!
      元北関東在住のタカさん 1311日前 
    2. @kuki_game2 参加します!
      spp. 1306日前 
    3. 参加します!
      S.K 1305日前 
    4. @kuki_game2 興味あり!
      o 1299日前 
    5. テラフォやりたし
      なつか 1296日前 
    6. @kuki_game2 参加します!
      天ぷらという概念 1295日前 
    7. @kuki_game2 参加します!
      o 1295日前 
    ログインしてコメントする