2020919[土] 08:00

海岸清掃初参加歓迎途中参加OKどなたでも
9月19日土曜!富山湾を綺麗にしよう!第2回ソーシャルディスタンス海岸清掃in滑川!

ばいにゃこさん@富山県のご当地キャラ(売

[517views]


詳細
第二回!ソーシャルディスタンス海岸清掃in滑川海岸!


キャラクターさんたちと一緒に海を綺麗にしませんか?
今回はばいにゃこさんとドカユキン登場予定。
みんなで一緒に富山湾を綺麗にしませんか?


新型コロナが完全収束しておらずまだまだ予断を許さない状況です。
今回はマスク着用必須・ソーシャルディスタンスを守りながら海岸清掃をしましょう。

集合写真や開会・閉会の挨拶は今回は行わない予定です。


(1)開始日時:2020年9月19日朝8時~9時(雨天中止/小雨の場合は決行)
※時間内でしたら何時に来られてもOK。受付したら自由に拾って自由解散。


(2)受付場所:滑川漁港白灯台付近
※受付を済ませてからゴミ拾いを開始して頂ければ幸いです(受付でゴミ袋お渡しします)。
※ゴミ袋は可燃ごみと不燃ごみに分けて収集。
※拾ったゴミは受付付近の集積場所にお持ち下さい。


(3)駐車場:集合地点に駐車場ございます。
ただ置ける台数が少ないので余裕のある方は「ほたるいかミュージアム駐車場」に止めて散歩してきて頂けると助かります。
また当日は漁業関係者様もおりますので下記地図のルートで起こし頂ければ幸いです。


(4)持ち物
マスク・トング・手袋・ゴミ袋(当日受付で支給可能)


(5)その他
ゴミ拾いは3つの密(密閉・密集・密接)をさけて行いましょう。
ゴミを扱う時は、軍手やトングを使い直接触れないようにしましょう。
ゴミ拾いの後は、うがい・手洗い・消毒を忘れずに!

関連リンク

場所
滑川漁港白灯台付近
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @bainyako 参加します!ってもう名前載ってた。
        秋ノ月げん@ドカユキン公式 1326日前 
      2. @bainyako 今回も参加します!晴れる事を祈って。
        みーぱぱ_tac_N 1326日前 
      3. もちろん参加しますよ!
        Keiko .M 1326日前 
      4. 今回も微力ながら参加させていただきます
        くまっこ 1326日前 
      5. 頑張ってゴミ集めます。
        toshiyuki-344 1323日前 
      6. @bainyako クマムシの佐藤です!ぜひ参加したいです!よろしくお願いします!
        クマムシ佐藤大樹 1319日前 
      7. 子供と参加したいと思います。よろしくお願いします。
        ミラスキーさん 1319日前 
      ログインしてコメントする