2020923[水]

ここいば!に『感謝』を贈ろう企画

ここいば!感謝企画

[618views]


詳細
先日9月6日の放送にて、9月いっぱいでの番組終了となる発表がありました。

寂しいところですが、番組への感謝ならびに3人のこれからのご活躍も祈念し、そして渡邊梨乃(通称りりぃP)さんへも同時に『感謝』をお贈りしませんか?
りりぃPへは、寄せ書き色紙とミニアルバムをお贈りする予定です。

【参加期限】13日(日)23:59まで
【入金期限】14日(月)23:59まで
※急な企画となったため期限が短いこと、ご了承ください。

【企画概要】
参加費は、一口500円となります。(諸費用も集まった金額より捻出させて頂きますので、余裕がございましたらプラスして頂けるととっても助かります。)

集まった金額により贈るものが変わってきますが、今のところ考えているのは下記の3つです。
・楽屋花(アレンジメント)
・寄せ書き色紙
・ミニアルバム

※詳細はまた別にまとめてありますので、最後まで読んでくださったうえでご参加ください。



【楽屋花について】
金額は4370円(配送料など含む)です。
金額が調整できれば、以前私が個人的にお世話になったお花屋さんで今回もお願いしようかと思っています。
お花のカラーとしては、オレンジ青(水色は難しいと思われます)ピンクでご相談して参ります。

【寄せ書き色紙について】
参加者全員の寄せ書きをまとめた色紙を3人それぞれにお贈りしようと考えております。
寄せ書きの仕方については、こちらからPDFデータで寄せ書き用デザイン画像(ランダム3種)をDMにて送信致しますので、メッセージが完成次第こちらへ返送ください。
詳しくはここいば!メッセージ送信フォームをご覧ください。

【ミニアルバムについて】
こちらのアルバムは、参加者の皆様の『ここいば!での思い出写真』を募集します。
3人の肖像権の問題もありますので、3人の顔写真が写ったものはお控えください
思い出写真についてのひと言コメントもあると素敵かと思います。
ミニアルバムが12ページしかないため、募集が多かった場合は抽選となります。
『このイベントでこんなことが楽しかった!』など、思い出のメッセージもお待ちしております。
※こちらについては、直接DMにて『思い出写真』『思い出のメッセージ』のコメントとともにご送信ください。
最後のページには『ここいば!大好き!』と記し、参加者の皆様のお名前を記載致します。

また追記などございましたら、Twitterにてお知らせ致します。


柊 榴妬(@hieraaag)



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kkib_39 参加します!
      不👑死✨鳥@70点マン 1298日前 
    2. @kkib_39 参加します!
      ねこめがね 1298日前 
    3. @kkib_39 参加します!
      三橋@FF14どハマり中 1298日前 
    4. @kkib_39 参加します!
      EIHIRE 1297日前 
    5. @kkib_39 参加します!
      まっきいろ🎀🎶🐟 1297日前 
    6. @kkib_39 参加します!
      よしぴぃ 1296日前 
    7. @kkib_39 参加します!
      鉄の長 1291日前 
    ログインしてコメントする