20201017[土] 午後

知り合い限定途中離脱OK飲み会あります
名古屋和装オフ会2020秋

みかん@和装

[556views]


詳細
かねてから計画していた、名古屋和装オフ会です。
概要といたしましては、大須の散策に加えて、夜に飲み会をセットしたような形となります。

【オフ会の流れ】

1.大須に集合
2.大須の着物屋さんを梯子してお買い物ツアー(軍資金用意しといてね!)
3.矢場町のフラリエに移動。フォトスポットです(時間次第では省略)
4.そのまま飲み会会場に移動
5解散

となります。

【開催日とコーデのお願い】

開催日は主催の都合もあり10月17日(土曜日)とさせてください。コーディネートは、和装(ないし和装アレンジ)であればOKです。洋服でも参加したいよーという方は、ご相談下さい。

【飲み会に関して】

飲み会の参加は自由とします。お店の予約を行いたいので、参加したい方はメッセージの方で『飲み会参加希望』と明記して下さい。お店は、名古屋栄(矢場町)のカバナテラスを予定しています。予算は4000円、2H食べ飲み放題コースとなります。(URL→ https://www.hotpepper.jp/strJ001168694/)

未成年の方も参加OKだけど、お酒は飲んじゃだめだぞ!!って事でよろしくお願いします。

【タイムライン】

集合場所:大須のどこか**後日DMにて集合場所を送ります**
集合時間:お昼すぎ**詳細は後日DMで送ります**
飲み会開始予定時刻:18:00
解散予定時刻:飲み会終了後の20時30分程

【09/27更新】
※飲み会は主催都合により中止とします。

皆様のご参加をお待ちしております。

【大事な事とコロナに中指を立てるお約束】

新型コロナウイルスの再度感染拡大が確認された場合は、このオフ会はキャンセルとなります。開催可否の判断は開催1週間前とさせてください。また、晴れて開催の運びとなった場合でも、感染予防対策の方をお願いいたします。

また荒天時もキャンセルとさせていただきます。台風シーズンですので、そこんとこ空気読んでよ台風さん。

最後に主催の本音がチラリズムしましたが、皆さんのご参加をお待ちしております。

場所
大須商店街
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @mk_kimono 参加します!
      akane 1327日前 
    2. @mk_kimono 参加します!
      友禅師 水野可菜/個展9月4日〜8日開催 1325日前 
    3. @mk_kimono 私は飲み会だけの参加でよろしくお願い致します。
      友禅師 水野可菜/個展9月4日〜8日開催 1325日前 
    4. 参加予定ですが、ギリギリまで保留でお願いします。飲み会は不参加です。
      こぎん刺し教室@ことりか 1325日前 
    5. @mk_kimono 参加したいです!仕事が休みになるか1週間前にしか分からないので分かりましたらまた連絡します。
      小春さんは山に登りたい🥺 1317日前 
    6. @mk_kimono 参加します!飲み会は不参加でお願い致します。
      柿のたね@社会人学生 1316日前 
    7. @mk_kimono 参加するつもりですが、10月より出張になり、週末にかえってこられるか分からないのでまたご連絡致します。
      はんにゃ 1315日前 
    8. @mk_kimono 17日参加できそうです!よろしくお願いします。
      はんにゃ 1295日前 
    9. 当日、午前中に雨が予想されます。皆さん、無理せずご参加下さいね!
      みかん@和装 1290日前 
    ログインしてコメントする