2020918[金] 21:00

二人でDress Up Night生 企画概要

AsuTo🥂🇮🇳🇬🇧

[763views]


詳細
デレステも5周年を迎え、全員のSSRが出揃った今
もっと「衣装」に目を置いた企画をやってもいいのではという事で企画しました。
要は
「うちの担当のSSRとこのSSRを一緒に踊らせるとめっちゃ映えると思うんだけどどう思う?????」
というのをデレステのスクショ一枚でみんなで紹介し合ってみんなで遊ぼうぜ、という企画です。

なので
「公式でこういうユニットを組んでる」
こういう絡みがある」
「この子とこの子はこういう性格だからこの二人は合うと思うんです!」
みたいなのは一切今回考慮する必要はありません。”衣装とそれを着たアイドル”で選んでください。

※投稿数によって全件採用できない場合があります。

参加可能作品
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

参加方法
こちらのフォームよりご回答お願いします。

募集締め切り
9/16(水) 23:59

レギュレーション
1.送るアイドルは必ず二人一組でお願いします。
2.MVについては二人曲以外でも問題ありません。
3.画像に紹介したいアイドル以外が映っていても問題ありません。

以下の項目については今回は除外とさせていただきます。
・SSR以外の衣装の使用(コーディネート含む)
・撮った画像の加工(但し、サイズなどはこちらの判断で調整する場合があります)
・縦画面のMV
・ユニットSSR衣装の使用
・その他、企画趣旨から外れていると主催者が判断した場合

場所
AstonGTのYouTubeチャンネル (https://www.youtube.com/channel/UCFkRdf0KPVGe7S9lG3fpUSg?view_as=subscriber)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @aston_gt 参加します!
        卵焼き🐰💛🔮病気療養中につき低浮上 1324日前 
      2. @aston_gt 参加します!
        ふぁん 1323日前 
      ログインしてコメントする