2020104[日]

初参加歓迎田中琴葉生誕祭田中琴葉生誕祭2020ことは号アイドルマスターミリオンライブ!
10/4(日)田中琴葉誕生日記念 阪堺貸切オフ会 ことは号2020【モ161形貸切】

しんけーはん【雑多】

[1464views]


詳細
今回のイベントは、
ツイプラでの事前の参加表明が必須となります。
下記の参加条件をお読みの上、承諾していただける方は参加表明をお願いいたします。
(参加表明して頂きましたら、参加条件に同意したとさせて頂きます。)


10/5は琴葉の誕生日!!!!
これを記念して阪堺電車を「ことは号」オフ会第3回を開催したいと思います。

プロデューサーの同僚の皆さん‼︎
琴葉の誕生日を貸切列車でお祝いしませんか?
その貸切列車を一緒にプロデュースしませんか?

(当貸切オフ会は非公式のファン有志企画であり、公式とは一切関係ございませんのでご注意下さい。公式各方面への問い合わせはご遠慮下さい。)

【ミリオンライブ!を知らない方も、大歓迎です‼︎ 貴重な161形の運行を是非お楽しみ下さい‼︎】

※参加希望の方はこの詳細を最後まで読んでください‼︎

【概要】
日 程  10月4日(日)※誕生日前日の開催です‼︎
行 程 昼過ぎに約2時間半の行程を予定
(詳細は参加者に事前に個別で連絡します。)
車両: 161形車両【非冷房】(仮) (車両は当日お楽しみ‼︎)
今回、新しい記念のヘッドマークを取り付ける予定です。

【参加費】
1名5000円(仮)
※参加人数により値下げします。
参加費は当日徴収します。

※撮影プラン※(仮)
乗車しないが撮影したい方向けのプランです。
当日貸切列車発車前に集合して頂き、貸切列車の主な時間が載ったイラストカードをプレゼントします。
(参加費1000円)

【参加条件】
当企画は新型コロナウィルス感染症の感染拡大に細心の注意を払った上で、実施します。その為、下記の参加条件をよくお読みの上、それらに従って頂きますように、お願い申し上げます。
※撮影のみでの参加も基本的に同様となります。

1、主催者しんけーはんとツイッターにて相互フォローの方で
開催後少なくとも2週間は連絡がすぐ取れる方
万が一に備えて、当日に参加者のお名前や連絡先の聞き取りを実施する可能性があります。その場合、当情報は参加者の中から新型コロナウィルス感染症の疑いがある方がいた場合を除き一切使用しない上、1ヶ月経過後、適切に処分します。

2、当日、発熱や咳、息切れなどの症状がない方
少しでも疑わしき症状が見られる方や、体調が好ましくない方などの参加はお控えください。その場合による参加辞退の場合はお気軽に主催まで御連絡ください。直前であってもキャンセル料など一切かかりません。

3、下記の通り、新型コロナウィルス感染症対策にご協力出来る方
・企画中、飲食時を除き、基本マスク着用の徹底
・車内備え付けの消毒液の使用の徹底
・他の人と最小限の社会的距離の確保の徹底
・社会的常識を守れる方(コロナ対策以外においても)


【参加表明】
10月3日(土)夜24時まで【予定】⇦延長しました!!!(9/21編集)
参加者人数の大体の把握の為、お早目の参加表明or興味あり!にご協力をお願いします。
【参加上限人数】
10人
※今回上限人数が少なくなっております。
締切前においても先に参加者が上限に達した場合は参加をお断りさせて頂く可能性もありますのでご承知おきください。

詳細な行程や集合場所などの案内は開催の数日前にDMでご連絡します。
ですから主催の「しんけーはん」(@shinkeihan6350)をフォローのほどよろしくお願いいたします。
(参加表明して頂ければフォロー返します。)
※撮影希望等で途中参加等も受け付ける方針ですので、希望される方は事前に必ず主催までご連絡ください。


【注意事項等】
貸切列車ですので、車内はライブ同様に常識の範囲内で基本的には自由に出来ます。
飲食も可能です。(車内には長机を設置する予定です)
また、ミリオンライブ!に関するグッズなど、ネタグッズの持ち込み大歓迎です!(等身大パネル、タペストリー、フィギュア、カード…など)
(主催は琴葉、エレナ、恵美の等身大パネル持ち込もうと検討中です…等身大パネル合わせ出来る方、募集中です…‼︎なお等身大パネル持ち込みの場合は事前に連絡して頂くようにお願いします。)

是非とも貸切列車ならではの楽しみ方をして頂ければと思います。


詳細な内容につきましては、開催日が近くなりましたら参加者のみにDM等で連絡させて頂きます。

ご不明な点やご希望ご要望などございましたら、お気軽に主催の「しんけーはん」(@shinkeihan6350)までご連絡下さい。

当貸切は非公式のファン有志の企画です。公式や阪堺電車様に問い合わせる事のないようにお願いします。



場所
阪堺電車
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @shinkeihan6350 興味あり!
    さくらーいずも 1312日前 
  2. @shinkeihan6350 参加費は当日徴収でしょうか?
    佐久間ディック 1309日前 
  3. @shinkeihan6350 参加します!
    佐久間ディック 1309日前 
  4. @shinkeihan6350 撮影プランで参加できればと思っています!
    【🐼R🐬】「阪和線の沿線から」管理人 1306日前 
  5. @shinkeihan6350 撮影での参加希望です。
    らいちょー 1305日前 
  6. @shinkeihan6350 参加します!
    ふじさん 1305日前 
ログインしてコメントする