20201024[土] 09:00

【B.C.鈴鹿】ベイ交流会 Blader's Connection Suzuka in Ssc2

悶淵╰ ⋃̶ ╯ベイブレード

[1807views]


詳細
B.C.鈴鹿
〜Blader's Connection Suzuka in Ssc2〜

主催:悶淵

運営スタッフ:三重ベイブレード有志


日時:令和2年10月24日 (土)    9:00〜17:00迄


場所:鈴鹿市青少年センター
大研修室
〒513-0825三重県鈴鹿市住吉町南谷口

※注 会場は土足禁止です。スリッパは子供用も含め会場にありますのでよろしければご利用ください。
受け付けは08:30~開始し致します それに合わせてご来場ください 来場が9:30を超える場合 主催までDMをお願いします

参加費:1家族 800円  個人400円

参加条件:人数に制限がある為B.C.に参加歴のある方に限定させて頂きます。
               ※未成年は保護者の許可が必要です 小学生以下は保護者同伴でお願いします。

参加募集人数:36名+α
参加方法:参加希望の方は興味ありに入れてリプ以外の方法で人数をお伝えください 参加の可否は主催の方で決定し参加へ移動します。

イベント内容
午前:オープン5Gリーグ戦(3P先取)
予め主催者の方で抽選させて頂いた4ブロックにて9人で総当たり戦を行います
各ブロック上位2人が決勝トーナメントへ進出となります(勝数が並んだ場合は総ポイント数、次いで得失点差で決します)

ルールは公式準拠ですが、5機は5Gの全バトルを通じて破損時などを除き変更は出来ません。最初に決めた5機で最後までバトルしてください。

ただし次の人とのバトルまでに順番の変更はOKとします(スコアラーからの試合の呼び出しまでとします)



午後:ランダムペアタッグ トーナメント
チームは当日受付時にクジ引きにて決定させて頂きます。
5P先取のトーナメント、1人2機、1チーム全部で4機を使用します。
2ndバトルで勝負がつかなかった時は手持ちの2機で順番を入れ替えてもOKです
子供同士がペアになった場合はお手数ですが親側で使用ベイのフォローをお願いいたします。
また、ペア内での貸し借りをする際は紛失等に気を付けてください。


サブイベント

チャンピオン挑戦権争奪アタックトーナメント 


レギュレーション:

スピンフィニッシュは0ポイント!決着はバーストかオーバーのみの4p先取か、3バトル終了時にリードしている方の勝利!
3
バトル連続スピンフィニッシュで0ポイントの場合は両者敗退とします

使用ベイは公式レギュ準拠 使用不可パーツはありません
ベスト8までは2機のベイで戦います バトル毎に2機内でパーツ交換可能 
両回転ベイは相手と同回転で使用してください。


準決勝以上はベイ5機を使ったバトルで総得点を争います。

トーナメント優勝者はびーしーすずかアタックトーナメン優勝者への挑戦権が与えられます。


午後のタッグ戦の合間に進行していきたいと思いますので協力お願いいたします。



連勝バトル(3人打ち)

午後のタッグ戦の1回戦終了からスタートします。

セルフジャッジにて、各自スコアシートへ記入お願いします。



昼食について    

昼食時間は1時間確保する予定ではありますが、当日使用する施設は徒歩で外に食事に行ける立地ではありません

  車であれば比較的近い場所にショッピングモールなどが在りますが、市内で一番混雑する経路・場所な為、時間内に戻れない可能性が高いと思われます。  

  施設内にレストランが在り事前の予約制で昼食を用意して頂けます。  (本来ビュッフェ形式なのですが現在はお弁当対応)

  http://mie-sports.or.jp/suzukayc/riyou/2019/2019.10syokujikaitei.jpg   


 当日使う大研修室も飲食可能ですので、そちらで持ち込まれたお弁当などを食べていただいても構いません


●コロナ対策 

・過去二週間以内に渡航歴がある、当日咳、倦怠感等体の異常、又熱が37℃以上ある方は参加を取りやめてください。 

・マスクを持参いただき、特に顔が近くなるバトル時には必ず着用してください。 

・口周りを覆う事ができるものならマスク以外でもOKです。

 ・会場の出入りの際には手のアルコール消毒(運営で用意します)をお願いします。

 ・こまめな手洗い、水分補給を心がけてください。 ・室内は定期的に窓を開けて換気をします。 

・回し飲み、回し食べはご遠慮ください。 上記にご協力宜しくお願い致します。


 ●その他

 ・当日遅刻、欠席等される場合は私までご連絡下さい。

 ・撮影した写メ、動画等をSNSにUPする場合は相手の許可を取ってお願いします。

 ・運営でも撮影したものをUPする可能性があります。NGの方は事前にお知らせください。(顔出しOKの人以外はモザイクします)

 ・会場は飲食OKですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。 施設内に自動販売機はございますが、売り切れの可能性もある為いくらかの飲み物は持ち込まれた方がよいかもしれません。


 ・会の終わりにBC鈴鹿の様にじゃんけん大会をします。景品として何がご持参頂けると幸いです。 不明な事など有りましたら、お問い合わせください。



場所
鈴鹿市青少年センター
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (38人/定員1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. 子供のスイミングで参加出来ません。運営頑張って下さい応援しています。
    Haruパパ 1291日前 
  2. @monpuchisanbey 興味あり!
    そうまパパ(コクちゃん) 1291日前 
  3. @monpuchisanbey 興味あり!
    ムラチーノ 1291日前 
  4. @monpuchisanbey 興味あり!すみません、息子のとうまも参加希望です🙇🏼‍♂️
    かずぼん 1291日前 
  5. @monpuchisanbey 興味あり!前日大阪出張…
    たっつん8883+🥎 1291日前 
  6. @monpuchisanbey 興味ありんす♪三重県ベイブレードオフィシャルサポーターとして応援してます(*`・ω・)ゞ
    煌 S1百騎夜行🌙✨主催者 1291日前 
  7. @monpuchisanbey よろしくお願いしますー!
    かるま@SpringGun 1291日前 
  8. @monpuchisanbey 興味あり!
    さはら 1291日前 
  9. @monpuchisanbey 興味あり!
    すぷ~。 1291日前 
  10. @monpuchisanbey 興味あり!カイトとけんさんとゆうまで参加したいです😄
    KAZUKING@三重ポケGO黄色チーム 1291日前 
  11. @monpuchisanbey 興味あり!
    ばらら@B.C.TEPPEN 1290日前 
ログインしてコメントする