2020919[土]

初参加歓迎知り合い限定
【9/19夜】横浜ロイヤルパークホテルのディナービュッフェを食べに行きませんか?

いせあん@12/31東[テ-41b]

[628views]


詳細
ほぼ身内向けみたいなイベントなので簡易な案内で済ませてしまうのは恐縮ですが。

突然ですが9/18に新宿へお寿司を食べに行くことになりました。
で、その流れで9/19に横浜マリネリアで開催されるCuteStarFestiv@l03に行けるじゃないですか。ということで。
横浜でこのタイミングで良さそうな晩御飯が無いかなぁと探していたら後述の3日間限定のディナービュッフェが見つかったので、折角だし(お値段は張るけど)豪華なごはんでも一緒にいかがかなぁという突然の思い付きであります。
何気にCuFES会場から歩いてちょっとだし。

プランにドリンクはついていませんが、なんかワイン・シャンパン・スパークリングワインは瓶なら持ち込み自由というバグも発生しているので、好きなワイン持ち込んで宴を開けるっぽいです。
勿論ご一緒してくださる場合、手ぶらでも全然大丈夫です。何なら僕が持って来たワイン飲んでもいいですし。いいもんじゃないけど。

そんなわけで突然の思い付きのプランで恐縮ですが、もしご興味あれば一緒にいかがでしょ?

予約が埋まる前に予約を押さえておきたいので、参加は9/7辺りを目途に締め切るかと思います。状況によっては変動するかもですが。

知り合い限定にはなりますが、オフ会とかそういうんでも無いんで、どなたでも気軽にどうぞです。

関連リンク

場所
横浜ロイヤルパークホテル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Blaukrahe 甘寧一番乗り?
      ビクトル伍長 1330日前 
    2. @Blaukrahe 参加します!
      木本らい_カラマス【ん-01】バニー合同 1320日前 
    3. @Blaukrahe 参加します!
      ビクトル伍長 1320日前 
    ログインしてコメントする