2020914[月] 14:00

どなたでもマーダーミステリー
【延期】鬼哭館の殺人 【公演料金無料】

ぐりぐり@ホームズ二作品公演決定!

[568views]


詳細

鬼哭館の殺人事件 テストプレイ会です。


ぐりぐりの重量級マーダーミステリーの製作数が日本で一番になりました。2020年8月31日現在


 継続して重量級マーダーミステリーの作成・公演が行えるのも皆様のお陰です。

 

 まだ日本ではトリックやギミックを盛り込んだり、何十枚もあるキャラクターシートで行うマーダーミステリーを作成しようとする作家さんが少なくなじみも少ないかと思います。


 今回は重量級マーダーミステリーの「鬼哭館の殺人」の発表を受けて長時間かかるマーダーミステリーの世界を一人でも多くの人に知ってもらうために公演料無料会を企画致しました。


730085737099546.jpg


【時間】14時~18時30分

【人数】6~7人+GM1人

【参加費】無料<ぐりぐり主催のイベント初めての方あるいはクラウドファンティングをしていただいた方対象>


*公演料が無料のため場所代と備品等で1000円がかかります。クラウドファンティングをしていただいた方は完全に無料です。





*3日前までに定員人数が3名以上少なかった場合は中止致します。

*東京都の指針に従ってコロナ対策を行っております。

*筆記用具などの道具は各自準備お願いいたします。

*3日前の時点で参加者が規定人数より3名以上少なかった場合中止致します


場所
高島平駅前 徒歩3分
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする