日時未定 19:00

どなたでもマーダーミステリー
3億円ダイヤモンド強盗事件【マーダーミステリー】

マダミスサークル「ぐりぐり」

[83views]


詳細
オンラインマーダーミステリー用で作成していた作品の第二弾。


マーダーミステリー初となる

「ギミックトリート」製を導入しています。

トークンを用いず、イラストの細かい部分を調べることで情報カードをみつけだしていく捜査パートがございます。

「目星」「触れる」その二つのコマンドを使い自分の力で新しい情報を見つけ出し、見つけ出した情報と情報を組み合わせて新たな情報を生み出す謎解き要素もございます。





502399233025506.jpg

【時間】19時00分~22時00分(感想戦なども含む)

【人数】4人+GM1人(男性2名:女性1名:わんこ♀:1匹)

【料金】2000円


【特徴】RP向け・今回わんこがヘンテーコ博士の

発明によりしゃべることができます。


【場所】ぐりぐりの隠れ家周辺




人気俳優ハリーの家に空き巣が入った。

部屋は荒らされており、3億円もするダイヤモンドなどが盗まれてしまった。

番犬であるわんこは室内犬であり、監視カメラも設置している。

秘書のマージと近所に住む友人ウォーリー、近所に住む獣医師であり発明家であるヘンテーコ博士がハリー家に集まった。

警察に届ける前に自分たちで捜査を行うことを決めた4人と1匹・・・この中に犯人はいるのだろうか?


◆必要な持ち物

筆記用具(黒以外に青や赤などがあると便利)、メモ帳(3枚あれば足りると思います)

◆注意事項

人数固定のゲームの為遅刻・欠席は禁止になります。

・講演日3日前までに定員人数が3名以上少ない場合は中止と致します。
・参加者が集まったのちに使用する部屋を確定する都合上、当日に部屋番号を伝えることがございます。


◆参加方法
*フォローをお願いいたします




場所
高島平駅前 徒歩3分
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする