202119[土] 10:00

マーダーミステリー雪女の伝説
【中止】【満員御礼】【マーダーミステリー】雪女の伝説 

ぐりぐり@ホームズ二作品公演決定!

[1140views]


詳細
ぐりぐりのデビュー作である雪女の伝説です。
マーサーミステリーを1作品プレイしたあとにすぐにとりかかった作品です。
そのため他の作品にひっぱられずにのびのびと作成された作品となっております。


241736009306578.jpg
北海道でスキーをしに来た男女の大学生中心のグループたち。

ホスト、マジシャン、ゴスロリ、女子高生、新人医者たちが
ロッジに泊りに来た。翌日、一人の死体が発見される。

雪山で吹雪の為外部との行き来や連絡手段を絶たれる。

そのスキー場では20年前から雪女の伝説の言い伝えがあり、この死体は雪女のしわざなのかそれとも殺人なのか・・・。

伝説の雪女と殺人事件・・・そしてパンツ事件・・・3つの事件の真相を君たちは見つけなければならない!

1日目、2日目、3日目を体験して真相を見つけて下さい。



【人数】7名+GM
【参加費】4000円 感想書いて3000円 👸クイーン
【マーダーミステリープレイ回数】1回以上推奨
【プレイ時間】10時~16時00分

9番目で参加する方は探偵役でもよい場合、参加表明下さい。
バーテンダーが探偵役となります。



◆必要な持ち物
筆記用具(黒以外に青や赤などがあると便利)、メモ帳(3枚あれば足りると思います)

◆注意事項
・講演日3日前までに定員人数が3名以上少ない場合は中止と致します。
・参加者が集まったのちに使用する部屋を確定する都合上、当日に部屋番号を伝えることがございます。


・人数固定のゲームの為遅刻・欠席は禁止になります。


◆参加方法
*フォローをお願いいたします
(2日前までに連絡致します。前日までに連絡がない場合はDMをお願いいたします)

場所
高島平駅前 徒歩3分
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @MuderMysteryRii 参加します!
    ユウ(鳴海)@筋トレと音楽で生きていく 1241日前 
  2. @MuderMysteryRii 参加します!
    しーまん 1180日前 
  3. @MuderMysteryRii 参加します!よろしくお願いします。
    たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 1180日前 
  4. @MuderMysteryRii 参加します!
    ダイス 1179日前 
ログインしてコメントする