2021331[水]

どなたでもジョー・力一Rain Dropsにじさんじ募集終了
【企画終了】【ファン企画】ジョー・力一さんにフラスタを贈りませんか?【Rain Drops】

🤡フラスタ企画

[1696views]


詳細

【2020.12.09追記】

「オントロジー」購入者特典先行シリアルコード用紙に記載されております、来場時の注意事項欄にて、「公演当日の手紙・プレゼント及びスタンド花・お祝い花等の贈り物は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。ご了承ください。」という文面を確認致しました。

このことにより、本企画は終了する運びとなりました。

参加してくださっていた皆様、ありがとうございました。


【2020.10.04追記】

企画アカウントが凍結されてしまったので、移行致しました。

企画アカウント(@ra_ya_j)→(@RRR_Planning)

ご確認をお願い致します。


2021331()に東京ガーデンTHEATERで開催予定のRain Dropsファーストワンマンライブにて、出演されるジョー・力一さんにフラワースタンドを贈りませんか?という企画です。


本企画はファン企画であり、公式様とは関係ございません。お問い合わせ等は主催(@RRR_Planning)までお願い致します。※




【諸注意】

長くなりますが必ずご一読ください。


コロナウイルスの影響で公演が中止になる可能性、またはレギュレーションによってはフラスタを贈れない可能性がございます。


フラスタが贈れない場合、楽屋花を贈るという選択肢もございます。

企画の参加人数によっては協賛金が残ってしまうので、余剰金をジョー・力一さんの販売ボイスに全てBOOSTするか、それとも楽屋花自体贈らず企画を終了するかは、参加者様とDiscord、またはTwitterDMで相談して決めようと思っています。


公演が中止、またはレギュレーションが発表されるタイミングによっては、お花屋さんや印刷所さんとの予定の兼ね合いで協賛金を既にお支払い頂いている可能性がございます。

公演が中止の場合はもちろん、フラスタも楽屋花も贈らず本企画を終了する事が決定した場合は、こちらから返金措置を取らせていただきますので、ご留意ください。


今回協賛金のお支払い方法に使用するPass Market 様は、クレジットカード決済のみ返金対応が可能です。

その為、現金でお支払いいただいた場合は主催の口座からお振込し直す形で返金対応とさせていただく予定です。

その際参加者様には振込先の口座を主催に教えていただくことになります。お手数をおかけしますが、ご協力お願い致します。


本企画で得た個人情報は、企画終了時に削除、廃棄いたします。※


以上の事を踏まえて、本企画に参加するかご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。




【参加方法】

本企画に参加される方はTwitterにログインした後に[参加する]を選択してください。

コメントだけの場合、主催が気付けない可能性がありますので必ず[参加する]を選択してください!


主催が確認し次第、参加者様にDMを送らせていただきます。

こちらからDMを送れるように企画アカウントをフォローしていただくか、設定の変更をお願い致します。


(2020.10.04追記)

Twitterの企画アカウントが凍結されてしまった為、新しいアカウントに移行しております。(@RRR_Planning)

凍結中、移行後に企画参加してくださった方、本当にありがとうございます。

また凍結されてしまわないよう、DMにお時間をいただいております。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、お待ちいただけますと幸いです。



【お花屋さん】

未定



【パネルイラスト】

スドウミノル(@minoru_sudou)


本企画はファン企画であり、公式様とは関係ございません。お問い合わせ等は主催(@RRR_Planning)までお願い致します。


パネルサイズは900×1800㎜以内のほぼ等身大パネルになります。

描いていただく衣装は1stアルバム「シナスタジア」の衣装です。



【支払い方法】

Pass Market 様を利用する予定です。

クレジットカード払い、またはコンビニで現金払いが可能です。


銀行振込をご希望の方は、支払い期間の際にTwitterDMにてお声がけください。手数料はご負担ください。


-追記-

協賛金額は参加人数によって変動しますが、お一人様一口までで、1500円前後を予定しています。



【予定】※変更の可能性有

20.09.04 企画開始

20.12.30 参加者締切予定日

(予定人数に達した場合は締切が早まる事があります)

21.01 協賛金振込期間予定

(振込期間は長く設定する予定です)

21.03 イラストパネル発注、花屋への支払いを完了

21.03.31 イベント当日

21.04 会計報告、企画終了



【主催】

らむ(@RRR_Planning)



最終更新2020.12.09


場所
東京ガーデンTHEATER
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (84人/定員100人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ra_ya_j 参加します!
      しー@うろぺん 1330日前 
    2. @ra_ya_j 参加します!
      おれおのち 1330日前 
    3. @ra_ya_j 参加します!
      穴虫 1330日前 
    4. @ra_ya_j 参加します!
      ぽえむらいす 1330日前 
    5. 参加します!
      ととろ🌵🤡🎈 1330日前 
    6. @ra_ya_j 参加します!
      さくら 1329日前 
    7. 参加します!
      シャブシャブさん太郎(中市味) 1329日前 
    8. @ra_ya_j 参加します!
      🎈なつろ🎈 1329日前 
    9. @ra_ya_j 参加します!
      のにし 1328日前 
    10. @RRR_Planning 参加します!
      しばづけ(のにし) 1301日前 
    11. @RRR_Planning 参加します!
      きなこ 1300日前 
    12. @RRR_Planning 参加します!
      フジエダ 1300日前 
    13. @RRR_Planning 参加します!
      ひつき(ループタイ)🤡🎈 1296日前 
    14. @RRR_Planning 参加します!
      ぽむ 1287日前 
    15. 参加します!
      古🎈井🎈🎈戸 1282日前 
    16. @RRR_Planning 参加します!
      パ太 1272日前 
    17. @RRR_Planning 参加します!
      AKBS🌈 1272日前 
    18. @RRR_Planning 参加します!
      ボン 1272日前 
    19. @RRR_Planning 参加します!
      ぎし 1269日前 
    20. @RRR_Planning 参加します!
      ユノジギ 1251日前 
    ログインしてコメントする