2013512[日]

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
【5/12開催】ラブライブ!カラオケオフ3時間目~集まれラブライバー目指せ100人!in新宿~【今回は2フロア貸切!】

おとめろ

[9576views]


詳細
ラブライブ!カラオケオフが今日開催です。このメッセージで参加確定となります。
キャンセル等は基本できませんのでご了承ください。
当日、ラブライブ!の3rdライブの一般販売がある関係で遅れてくるとかあると思いますのでもし遅れてくる場合はリプください!スタッフが心配します。
またコスプレ参加する方は受付が11時半からになりますので出来るだけ早めに来ていただけると助かります!、後割引適応になります!
荷物置場も用意してあるので安心してご参加ください!

今回開催場所は新宿となりますのでお間違い無いようお願いします。
受付は6階となりますのでそのままエレベーターで上がってください。
受付の際、2次会参加の方はその場で2次会の分も合わせて料金のほう頂きます。
お釣りは一応用意してはいますが、出来るだけお釣りが出ないように支払いをお願いします!
長くなりましたが、当日はよろしくお願いします!




前回大盛り上がりの ラブライブ!カラオケオフ!今回は2フロア貸切!
そしてひとつは100人入る大部屋となっております!
100人規模のオフ会をしたいと思います!
今回は二次会もあります。(未成年の方も参加可能です!)

ラブライブ!アニメも終わり、春アニメが盛りがってるとは思いますが6月の3rdライブ前に皆で集まって盛り上がりましょう!
ラブライバー・ラブライ部員の皆様も新たな仲間を見つけましょう!  
今回もアニメを見て初めてラブライブ!を知った人も多くいると思います! 
しかしそんなのは関係なく皆でワイワイ盛り上がって行きたいと思ってます! 

もちろんA-RISE好きな人も大歓迎です!! 

詳細内容 
プリズム☆オフ会興味ありありがとうございます!楽しんでいただけるよう精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。
開催まで一ヶ月となりました!参加定員が50名となっていますので、
興味ありの方で参加する人はお早めに参加するボタンを押していただけると嬉しいです。
みなさんの参加を心よりお待ちしています!

★1次会  

【開催日時】5/ 12(日) 
12:00~19:00(受付時間含む) 

【開催場所】カラオケの鉄人 新宿大ガード店 5F、6Fの2フロア貸切
 今回は2フロア貸切!一つは100名入る大部屋になります!

地図はコチラを参照↓ 

【参加費】1200円 (フリータイムドリンクバー込み)
コス参加の方は1000円 ※事前に連絡ください 
※今回100人集まりましたので1200円になりました!
  
【参加資格】ラブライブ!が好きな人ならどなたでも可!  

【入場受付】コスプレ有り 11:30~ 
      コスプレ無し 12:00~ 
【募集人数】100名(スタッフ含む)  
今回もmixiの方でも募集を行います!

【コスプレ】  
ラブライブ!関係のみでお願いします。  
女装については苦手な方もいらっしゃいますので、そういう方に配慮して当オフ会では女装での参加はご遠慮願いしております。  

★2次会  

【開催日時】5/ 12(日) 
19:00~21:00(受付時間含む)
【開催場所】
カラオケの鉄人 新宿大ガード店 6F   
【会場URL】http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjuku-ooguard/index.shtml
※1次会と同じ会場でそのままやります 

【参加費】2000円  
※今回は人数によって料金が安くなりますのでどんどん宣伝していただけると嬉しいです!

参加資格】1次会参加者のみ

【募集人数】40名

・品数は少ないですが、量は出します! 
・アルコールは禁止、ソフトドリンクはそのままドリンクバー継続になります! 
・雑談中心で、映像と音楽流します
【タイムスケジュール
12:00~12:30    受付
12:30~12:50  開会式
12:50~18:30  カラオケ開始
~企画部屋タイムスケジュール~
13:00~14:00  自己紹介タイム
14:10~14:50  ダンスレッスン
15:00~15:40  オタ芸レッスン
15:50~16:50  DJシンキ
17:00~18:00  カラオケ開放
18:30~19:00  閉会式
19:30~21:30    二次会

【スタッフ】

Twitter主催 まかか @MK_makati
mixi主催 HERO3 

ゆーき 
おぼろん 
みつはら @mitu321
DJ シンキ @sinki6262
いわも @iwamo_TO_77
かじき @kajiki_queen
あんじぇら @anjera3hsu
ガンフレ 
あすらん 
ゆーり 
鞠生 mixi→鞠生



【注意事項】  
下記に記載されてた事及び、お店や参加者に迷惑がかかる行為、主催の指示に従わなかった場合は厳重注意と強制退場をして頂く場合があります。  
強制退場になった場合は、参加費はお返しできませんのでご了承下さい。  

喫煙について 
喫煙は指定の場所or部屋にてお願い致します。  
吸う前に周りの人に確認を取りましょう。 
もちろん、未成年の喫煙は禁止!! 

迷惑行為について 
・ナンパ・セクハラ・○○は禁止! 
即強制退場、当オフ会については出禁となります。 

撮影について 
撮影・WEB掲載等に際しては必ずご本人の承諾を頂いてからにして下さい。 
コスプレ参加者以外の写真も同様です。 

お店の備品について 
暴れたりしてお店の備品等が壊れてしまっても、主催やスタッフは一切責任を負うことは出来ません。 
参加者ご自身での費用負担になります。 
また、サイリュウムを机の角や床で折る行為もお店を傷つける行為とし、禁止させて頂きます。 

ドリンクバーについて 
原則としてお1人1個を使い続けるようにお願いします。 
経験がある方もいらっしゃると思いますが、お店のドリンクのコップにも限りあり、複数個使ってしまうと他のお客さんや自分らのコップが無くなる事もありますので、ご協力をお願いします。 

カラオケの曲入力について 
各部屋に同時に曲入力は禁止とします。 
必ず歌い終わってから、曲入力をするようにお願いします。 

オタ芸について
ラブライブ!カラオケオフではオタ芸は禁止はしません。
ただし、周りへの配慮と一言断ってからやるようにしてください。
当日部屋はかなり狭くなると思いますので、十分注意した上でやるようお願いします。

勧誘行為について 
宗教、商売、セミナー、ビジネス等の勧誘は禁止!! 
最近、オフ会でも色々な勧誘が増えてきています。 
オフ会はその様な勧誘をする場ではありません。 

貴重品について 
貴重品は自己管理でお願いします。 
オフ会開催中及びその前後にトラブルがあった場合でも完全自己責任でお願い致します。 
盗難等がありましても店舗及び主催やスタッフは一切責任を負うことは出来ませんので、 
貴重品は自己管理にてお願い致します。 
当日は荷物置き場がございませんので、出来るだけ荷物は少なめでお願いします。 

ドタキャン(無断キャンセル)について 
スタッフが心配してしまいますので、どのような事情でもキャンセルをする場合は必ず連絡をするようにお願いします。 
もし、無断キャンセルをした方は、当方が主催するオフ会の参加をお断りすることがありますので、ご了承下さい。 


参加するからには、皆で仲良く!  
オフ会初参加の方も何回もオフ会を経験している方も皆で仲良くしてくださいね!!  
机に座って窓を見ている人がいたらそっと手を差しのべてあげてください 
名前で呼んであげるとハラショーです 

参加する際は二次会参加するかどうかも一緒にリプまたはDMでお願いします。
その他ご不明な点、ご質問等ありましたらお問い合わせください。


場所
カラオケの鉄人 新宿大ガード店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @MK_makati キャンセル待ちでお願いします!
    ひゃこ 4029日前 
  2. @MK_makati 興味あり!
    まゆか@小鳥P 4025日前 
  3. @MK_makati 二次会キャンセルできますか?
    Rick@クロモリ狂 4024日前 
  4. キャンセル待ちで参加したいです! @MK_makati 興味あり!
    🍇Blueberry 4023日前 
  5. @MK_makati キャンセル待ち
    つばき@サノバおじさん 4021日前 
  6. @MK_makati キャンセル待ちでお願いします><
    よーこ✲゚めろ. 4020日前 
  7. @MK_makati キャンセル待ちでお願いします!よろしくです。
    しゃろけー 4020日前 
  8. @MK_makati 興味あり!
    わろてん 4019日前 
  9. 興味ありです~!!
    ひなうさ 4018日前 
  10. @MK_makati 興味あり!キャンセル待ちです
    南アフリカ32大隊大佐 4015日前 
  11. @MK_makati 興味あり!
    まかたょん@復活 4014日前 
  12. @MK_makati すみませんめっちゃ行きたかったのですが12日地元から出られなくなってしまったので行けません… 本当に申し訳ない!2次会も行けるって思ってたんだけど悔しいのう…
    神山辞書 4011日前 
  13. @MK_makati 興味あり!
    いほこ 4011日前 
  14. @MK_makati Twiplaの方、参加に変更しておきましたが、これで大丈夫でしょうか?
    やなご@三日目西 る26a ラブライブ本 4008日前 
  15. @MK_makati 用事が入ってしまい不参加でお願いします
    ごとけん@アニオタ 4005日前 
  16. @MK_makati 参加します!
    わろてん 4005日前 
  17. @MK_makati 興味あり!
    ノナ 4004日前 
  18. @MK_makati 急に実家に帰らなければなくなった為、大変残念ですが参加できなくなってしまいました。急で申し訳ありません・・・。次回は参加したいです!
    まゆか@小鳥P 4004日前 
  19. @MK_makati 不参加です。
    過負荷ライバー 3947日前 
  20. @MK_makati 興味あり!
    第二のかつき@ひたすら呟くアカ 3684日前 
ログインしてコメントする