2020109[金] 終日

どなたでも初参加歓迎サンドリオンドリオンズ
「サンドリオン3周年記念イベント」にて、サンドリオンさんへ贈り物

えくにゃんฅ•ω•ฅ

[1564views]


詳細
◇概要
当企画は、10月9日(金)に開催される『サンドリオン3周年記念イベント』にフラワースタンドをサンドリオンのファン(ドリオンズ)一同から贈ろう、という内容です。


◇予定・進捗状況
・2020/09/23 企画立ち上げ
・2020/10/06 募集締め切り日
・2020/10/11 あとがき


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あとがき】
ついに、10月9日が終わってしまいました。。。
むかえるまではとても長く、むかえてからはあっという間。
お花の写真は、当日に確認しました。
初見の感想としては、理想像そのまま、です。
完成形は コチラ をご覧ください!
イラストを描いてくださった“シャロルさん”、ありがとうございました!
ほんと可愛くて大好きなんですよねぇ…。本人に直接言ったことないので、初出しです。

お花のイメージとしては、
盛大に盛り上げよう!“今”のサンドリオンは5人!そんなかんじでした。
イラストのイメージとしては、
3年間のあれこれ、詰め込もうぜ。でした。シャロルさんのおかげで、めちゃくちゃ濃い内容のイラストとなっています!『このアイテムはいつのイベントを表してるんだろ…』って考えながら見るとより楽しめると思います(笑)
そしてお花屋さんは、
いつもの、信用信頼のルッホさんに頼みました。急だったにも関わらず受けてくださって、本当にありがとうございます…。これからもなにとぞ…。

どんなデザインにしようか、企画者内で打ち合わせの電話をしていたのですが、とても楽しかったですね。
そういう話って、“3周年”ってこともあって、まぁぁぁ盛り上がりました(笑)ほんと楽しかった。。。
そして、毎回思うのが『これ以上に“周年”を表せる気がしない…』でして、来年が不安です。
てか、4周年までに半年しかないって、ま??
不安ばかりですね。がんばれそうなら、がんばります。
みんな、たのんだよ。

そーーんなかんじの“活動3周年お祝い”のお花でした!
サンドリオン活動3周年半、おめでとうございます!
これからもたっっっくさんの人、たっっっっくさんのドリオンズに煌めきを届けてください!!
そして、オブチキさんも!また日本に来てください!!!オリ曲好きよ!



はい!ここから私事になります!!ここからは読まなくてもいいからね!!

本来2020年3月8日開催だった3周年イベント、この日が転職前の最後のイベントになる予定でした。
転職前、即ち、イベントや推しにすべての時間を使うために働いていた時間が終わる時。
私にとって、本気で、全力で、推し事をする最後の時、でありました。
それが延期になり、いつ開催するのか、中止になるのか、何もわからぬまま。
延期先までやる気が残っているか、不安なところが大きく、そんな状態で企画するのもどうなのだろうか。
そんなことを半年ずっと考えていました。
今の私は、サンドリオンが、小峯愛未さんが、なぜ好きなのか。なぜ追いかけているのか。分からなくてずっとずっと悩んでいたのですが、
出逢う、好きになる、きっかけとなったラジオ。ゲスト出演するメンバーや一人ラジオの番組を聴いていて、『あぁ〜、やっぱちゃんと好きじゃん(笑)』ってなりまして。
モチベも還ってきて、さぁやるぞ。ってなったわけです。

そこで!まぁぁぁ、企画者たちの中であまり上手くいかず(私のせい)。
ぎりっぎりに立ち上がったこの企画でございました。
ばったばたしながら企画しましたが、無事!本当に無事!ちゃんと“型”になりました。
本当に周りの方々のおかげです。いつも相談にのってくれる某氏、何事も頼りになる某氏、めちゃくちゃ迷惑掛けまくって、失礼極まりない私にも優しくしてくださった某氏、いっっっつも企画手伝ってくれる某氏………ほんとみんなありがとう。
そして!!!こーーーーーーーんなにぎりぎりの期間で企画発表したのにも関わらず、快く参加してくださった皆さまです。本当に、本当にありがとうございました。
金銭面のお話を少ししますと、企画者側の“金銭面の負担”はほとんどなく、皆さまとほぼ同額のお支払いとなりました。
まじでびびりました。大変助かりました。ありがとうございます!!


はい!
そんなわけで、企画のお話は終わりです!
2月のバレンタインイベントぶりの生ライブ、心から身体から愉しめた。
人生初の全身筋肉痛ってやつです。起き上がるの無理だった。
生のOuverture、無理。
サンドリオン、大好き。
声優部スタッフさん、大好き。(初めてみたスタッフさん、可愛かった。。。)
黒木ほの香さん、大好き。
小峯愛未さん、大好き。
小山百代さん、大好き。
汐入あすかさん、大好き。
成海瑠奈さん、大好き。
ドリコ、ドリオ、愛してる。
あいざわさん、かわださん、大好き。
そんな日でした。みんなすき。ここがすき。ほんとに人生だよ。これからも居場所だよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇企画者
企画代表者は えくにゃん(@ekunyanSO) です。
よろしくお願いいたします。
参加者様への個別連絡はDMを使用するため、企画参加中は えくにゃん(@ekunyanSO) をフォローしていただくようお願いいたします。


◇お花の制作・デザイン
“サンドリオン”宛てであるため、メンバーカラーを入れつつ、三周年をイメージしたデザインを考えています。


◇お花の贈り主名
立て札には『ドリオンズ 一同』と載せ、お手紙にてご参加いただく方々の一覧をお贈りする予定です。


◇参加費
1口:1000円 よりご参加可能とさせていただきます。
※不足分は主催者側で負担いたします。


◇集金方法
①10月9日イベント当日、手渡しでの受け取り

②銀行へ振り込み
(三井住友銀行、ゆうちょ銀行のどちらかをお選びいただきます)


◇参加締切
2020年10月06日(火) 23:59 まで
とさせていただきます。

ご参加いただくにあたりまして、後ほど参加者様へ企画参加内容についてのDMをお送りいたします。
ご確認いただいた後に、お返事頂けますと幸いです。


ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
なにかご不明点やご質問等ございましたら、えくにゃん(@ekunyanSO) までご連絡ください。
それでは、皆さまのご参加をお待ちしております。



今回のイベントへ宛てた他企画
成海瑠奈さん (10/4締切)
サンドリオン (9/25締切)

場所
KT Zepp Yokohama
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @ekunyanYAS 参加します!
        MOKOZY🥖 1276日前 
      2. @ekunyanYAS 参加します!
        たかさご 1274日前 
      3. @ekunyanYAS 参加します!
        はせがわ 1274日前 
      4. @ekunyanYAS 参加します!
        ゐけたく🐙 1274日前 
      5. @ekunyanYAS 参加します!
        * manaka* 1274日前 
      6. @ekunyanYAS 参加します!
        花雪 1273日前 
      7. @ekunyanYAS 参加します!
        つくよみ 1273日前 
      8. @ekunyanYAS 参加します!
        そうちゃん 1271日前 
      9. @ekunyanYAS 参加します!
        りーか 1271日前 
      10. @ekunyanYAS 参加します!
        (ぱっちり) 1271日前 
      11. @ekunyanYAS 参加します!
        ゴボウ 1271日前 
      12. @ekunyanYAS 参加します!
        榎崎(えのざき) 1271日前 
      13. @ekunyanYAS 参加します!
        ローリェ 1271日前 
      14. @ekunyanYAS んほ^〜
        弱鳶 1271日前 
      15. @ekunyanYAS 参加します!
        一時 1271日前 
      16. @ekunyanYAS 参加します!
        にゃんこ 1270日前 
      17. @ekunyanYAS 参加します!
        みっちー 1270日前 
      18. @ekunyanYAS 参加します!
        楓 1270日前 
      19. @ekunyanYAS 参加します!
        しーうぉーず🥟 1270日前 
      20. @ekunyanYAS 参加します!
        ただゆき 1270日前 
      ログインしてコメントする