2020926[土] 13:00

9/26 さいたま生大喜利千本ノックの会

るるはん

[1097views]


詳細
お疲れ様です。るるはんです。

ホワイトボードとマーカーが持ちたくなったのですが、どなたかお付き合いいただけませんでしょうか。

場所は大宮周辺のコミュニティセンター(この場合は武蔵浦和とか土呂とか行くかもです)
またはレンタルスペース、カラオケなど考えています。 市民会館おおみや 和室に決定しました!

また、こちらの会は人数次第で中止になったり、場所、料金が変更になる可能性があります。
ご了承ください。
→開催予定です。

(また、会が終わりました後で打ち上げの代わりに、「レンタルスペースでキングオブコントをみんなで見る会」をします。
別にツイプラを立てますが、こちらの参加者の方は皆さん参加できるように工面します!(こちらは大宮付近ではなく、川口等別の場所になる場合があります。ご了承ください。))


細かいこと考えずに大宮付近で大喜利したい方、興味がありましたら是非お願いします!
ほんとにお願いします!是非!お願いします!


【日時】9/26(土) 13:00~17:00

【定員】11人まで(集まり次第でいろいろ考えます。場所抑える関係です。) 15人(増枠しました!)

【形式】
車座 (お題終わりにちょっとした感想戦とか)
超加点ミニトーナメント!
(ルール:http://ohgirichikage.blog.jp/archives/6524622.html)
15人なので5人1ブロックでちょうどいいなと思いました。
車座では恐縮ながら回しをお願いする場合があります。(基本的には僕がやるつもりです)

【場所】市民会館おおみや 和室
〒330-0844 埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47−8
大宮駅東口徒歩15分。駐車場50台

【参加費】600円

お願い

・マスク、マウスシールドなど、それぞれの皆様の感染対策にご留意願います。(手指用アルコールはこちらで用意します)
・ホワイトボード、スケッチブックなど、回答を出せるものをご持参ください。(忘れてしまった方がいたときのためににこちらでいくつか用意はしていきます)
・12:45から「市民会館おおみや」和室に入室が可能です。大宮駅からやや距離がありますので、不安な方は12:20に大宮駅中央改札前のオブジェ、「まめのき」にご集合ください。一緒に行きましょう。
・和室での開催につき、椅子がご用意できません。ご容赦ください。
・遅刻、キャンセル、道に迷った、など会の参加に支障をきたす事態が起こった場合は、主催のDMまで早めにお伝えいただけますと助かります。



場所
市民会館おおみや 和室
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @Rulugiri 興味あり!
      おーはら/// 1325日前 
    2. @Rulugiri 興味ありあり!
      千代園るる 1325日前 
    3. @Rulugiri 家で氣志團万博を見る予定でしたが翌日までアーカイブで残るので参加します!大喜利に明日はないので
      きりまる 1325日前 
    4. 奇跡的に26日お休みなのでこれは行くしかないです。
      ぐーがお 1325日前 
    5. 午前中にペーパードライバー講習を受けるので、事故って死んでいなければ参加します
      ヅカマゲドン 1324日前 
    6. @Rulugiri 参加します!
      おーはら/// 1324日前 
    7. @Rulugiri 参加します!
      だーうぃん 1324日前 
    8. 都合つきました。行きます!
      ぽるす 1324日前 
    9. @Rulugiri 参加します!
      ゆうや 1324日前 
    ログインしてコメントする