2020117[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎温泉むすめ三朝温泉三朝歌蓮
三朝歌蓮ちゃん生誕祭

横軽対策(よこかる)

[1713views]


詳細
三朝歌蓮ちゃんの誕生日(11月6日)をお祝いして、翌日ですが11月7日(土)に生誕祭を開催します。
今年は情勢的にあまり大きくできないのと、来年は6日が土曜日なので今年以上のことを出来るようにしたいです。

【スケジュール】
13:30 三朝温泉ほっとプラ座(観光案内所)にて挨拶など 
14:00 アイザワフォトスタジオさんによる写真講座
16:00 一旦解散、各自チェックインなど
18:00 いわゆ宿泊者にて夕食会
20:15 温泉街散策


【詳細】
・挨拶
主催や地元応援団の方々から軽い挨拶です。

・写真講座
引き続きほっとプラ座にて、三朝町内にある写真館のアイザワさんより、歌蓮ちゃんのパネルを使って写真の撮り方をレクチャーして頂きます。カメラが無くてもスマホがあればOKです。

・夕食会
コラボプラン、通常プラン含めたいわゆ宿泊者にて、通常は部屋ごと食事のところを広間でいただきます。誕生日ケーキもこのタイミングで用意します。

・温泉街散策
浴衣着用のうえ、いわゆ様の旦那さんによる案内で夜の温泉街を散策します。いわゆ宿泊者以外の方も参加可能です。


【注意事項・その他】
・三朝まで車で来られる方で、ほっとプラ座での催しに参加される場合は、参加中はたまわりの湯前の駐車スペースには置かないようお願いします。

いわゆ様のご厚意により、部屋の仮押さえをさせて頂いています。予約の都合上、一旦10月24日の23:59で締切とさせて頂きます。人数に限りもあるので参加表明はお早めにお願いします。
宿泊は締め切りました。

・当日のコラボプランは別口で予約が入っているので、主催を含めこの企画の参加者は通常プランでの宿泊となります。ご了承ください。(夕食会については了承を得ています。)
・当日の飛び入りも大歓迎ですが、できれば参加人数を把握したいので、写真講座のみ、散策のみなど一部のみ参加の場合でもTwipla上での参加表明をお願いします。一部のみの場合はコメントかDMでその旨をお伝えください。
・参加表明をされた方で、特に連絡の無い場合はいわゆ宿泊としてカウントします。宿泊費は4人1部屋1泊2食でGoTo適用後税込11082円(適用前17050円)ですが、収受が面倒なので11000とします。差額は源泉から湧出します。
・当日の連絡にはTwitterのDMを使用します。主催からのDMを受け取れるようにしておいてください。


【最後に】
みんなで楽しくお祝いしましょう!

場所
三朝温泉ほっとプラ座
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yokokaru_poka 興味あり!
    weekday 1279日前 
  2. @yokokaru_poka 参加します!
    ティアリッサ☃️ 1277日前 
  3. @yokokaru_poka 参加します!ただし、別の宿を押さえていて荷物を移動させるのが大変なので、食事会以降参加できません。
    るーしあ♪@秒速コスプレイヤー 1277日前 
  4. @yokokaru_poka 興味あり!
    二ノ宮明人♨️無能型MAZE 1275日前 
  5. @yokokaru_poka 参加します!
    【直行】はまかぜ路ライナー 1273日前 
  6. @yokokaru_poka 参加します!
    一ノ巳♨︎律日 1268日前 
  7. @yokokaru_poka 参加する方向ですが、11月以降の仕事が未定です。土日に仕事が入ることはないと思いますが、何かあったら連絡します。
    ひじ 1268日前 
  8. @yokokaru_poka 興味あり!
    よつ角 1268日前 
  9. @yokokaru_poka 霧島に行くので不参加です。
    俺の職業バス風呂 1258日前 
  10. @yokokaru_poka すみませんが、不参加になります。
    ばるくぅ 1253日前 
  11. @yokokaru_poka 仕事が入ってしまったため残念ながら不参加です。
    まつ♨️ 1253日前 
  12. @yokokaru_poka 参加します!
    よつ角 1253日前 
  13. @yokokaru_poka 都合がつかないので不参加にさせていただきます。すみません。
    weekday 1253日前 
  14. @yokokaru_poka 不参加です。
    すずかぜそら💞🦩 1253日前 
  15. @yokokaru_poka 不参加です。無念ですがスケジュール調整出来ませんでした😭
    あるふぃん5734 1253日前 
  16. @yokokaru_poka 都合がつかなかったため、不参加です。すみません。
    モツ鍋🍲いわもつ 1253日前 
  17. @yokokaru_poka アルバイトの予定などが未定のため不参加とさせていただきます。申し訳ございません。
    Sololo.(そろろ) 1251日前 
  18. @yokokaru_poka 職場の「ボス」に休み取られた為不参加です。
    宮ムコ♨️ 1251日前 
  19. @yokokaru_poka 〆切過ぎてしまい申し訳ありませんが、不参加です。もしかしたら三朝にはいるかもしれません。
    しろした 1251日前 
  20. @yokokaru_poka 申し訳ない不参加です
    社畜旅畜のアルパカ 1243日前 
ログインしてコメントする