2020913[日]

どなたでも初参加歓迎滋賀人狼
近江人狼道zoom

近江人狼道

[1053views]


詳細
こんにちは皆さん、私はアンジェリーク…。
滋賀県(アウターゾーン)の案内人(ストーカー)です…。
今回紹介するのはこちらの人狼会…。

皆さん、対面式の人狼ゲームはお好きですか?
東京、大阪、名古屋などの都市部では対面人狼民の人口は多いですが、滋賀は人狼過疎地域
であり、まだまだ県内で対面人狼をやるには普及が足りないと感じています。
そこに今年の新型コロナウイルス騒ぎもあって所謂”3密”を兼ね備えてしまう対面人狼をやるのも憚られる昨今、いっそオンラインで滋賀の人狼会・近江人狼道を再開させていこうかなと思っています。

以下、詳細!!!!

【日時】
令和2年9月13日(日)
13:00開始
18:00頃終了?(参加者の士気次第)

【場所】
zoom

【参加費】
なし
※一応zoomの有料課金枠なんで会った時にアイスでも恵んでもらえると喜びますwwww

【ルール】
・連続護衛あり一斉投票
・12B(11人)
・17A(16人)
・アルティメット人狼ルール(13人)
・人狼最大トーナメントルール(11人)
・怪人狼(16人~)
・上海蒼龍
・ミッション人狼

まあこの辺はメンバーと人数と見ながら臨機応変に決めていきますが、基本的に連続護衛あり優先のルールにしそうです。
人数過多の場合は抜け番なども考慮となります。

【注意事項】
・参加者の中には顔出しが駄目な方がいる可能性がありますので、無断での撮影やSNSへの投稿はお止め下さい。
・度の過ぎた勧誘、ナンパなどの迷惑行為は禁止です。あれば主宰にお伝え下さい。
・ルールを守って施設側のときめき度を上げて下さい(下がると借りれなくなります)

注意事項についてはみんなでゲームを楽しむ為のマナーと思って頂ければ!明らかに守る気のない、悪質と認めた方には主宰からのレッドカードが炸裂します!(普通にやってれば出ることはありませんのでご心配なく)

場所
アンジェゲイト(池田邸)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ohmijinroad 参加します!
    もりむ(たくMax) 1301日前 
  2. @ohmijinroad 興味あり!
    おっさん 1298日前 
  3. @ohmijinroad 参加します!
    綾原ゆき 1297日前 
  4. @ohmijinroad 参加します!zoom人狼初めてなので教えてくださいm(_ _)m
    バナナチョコのゲーム部屋@DBD@APE 1296日前 
ログインしてコメントする