20201122[日] 終日

#グルコス#グルーヴコースター#店舗大会どなたでも初参加歓迎
第1回サードプラネット隼人店グルーヴコースター店舗大会について

ひたち

[1224views]


詳細
初めまして!
鹿児島でグルーヴコースターをプレイしている「HITACHI」と申します。

今回、第1回サードプラネット隼人店グルーヴコースター店舗大会を開催するにあたり参加人数の把握をしたいので、参加する予定や興味がある方は是非参加の意思を示して頂ければと考えています。

今回予定している開催日は11月22日(日)を予定しています。

課題曲やその他諸々の詳細はまた後日発表していこうと考えていますので、楽しみにしていて下さい!!

ご不明な点などありましたら、@htabcde(HITACHI)までご連絡下さい。



開催日 11月22日(日)
場所  サードプラネット隼人店様
    〒899-5117 鹿児島県霧島市隼人町見次427-1


2020年9月5日追記
参加費はありますが、まだ決定していないので、決定後に連絡します。
同様に、打ち上げ等も人数が詳しく決定次第決定しますので、よろしくお願いします。


2020年11月6日追記
大会の参加人数、打ち上げの参加人数を確認したいので、11月8日(日)23:59までにツイプラまたはHITACHI(@htabcde)またはikeSora(@ikeSAN_841)までご連絡下さい。

ツイプラで参加表明をされている方は打ち上げも参加ということで進めていきます。
もし、打ち上げは参加しないということでしたら、HITACHI(@htabcde)またはikeSora(@ikeSAN_841)までご連絡下さい。

HITACHI(@htabcde)またはikeSora(@ikeSAN_841)までご連絡して頂いた方はツイプラの参加表明はしなくて結構です。

店舗大会参加費は1人300円になります。

また、打ち上げはサードプラネット隼人店前のじゅうじゅうカルビになります。
値段は
食べ飲み放題(アルコール付き)で4500円
食べ飲み放題(アルコールなし)で3000円
になります。

2020年11月9日追記
参加者を締め切りました。

この後にやっぱり参加しようと考えている方はHITACHI(@htabcde)までご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

変更の可能性もあるので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


https://drive.google.com/file/d/1WgLTfceWd47uxc21mzch3ioI2IggS7Rc/view?usp=sharing

上記に詳細を書いております。
御確認下さい。

関連リンク

場所
サードプラネット隼人店様
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @htabcde 興味あり!可能なら参加したい!まだ休みが確定できないからちょっと保留
    だいちる🏰🕛高収入ギバラ 1332日前 
  2. 初心者ですが興味があるので必ず参加します。
    弥生 1332日前 
  3. プレイには参加いたしません。ひたち君自身も鹿児島代表格のプレイヤーとして存分に楽しんでもらいたいため、その力になりたいので、運営のお手伝いで完全裏方に徹する役回りをいただけるならば、現場に行きます。
    (グルコス関連の呟きは必要最低限に抑制) 1332日前 
  4. @htabcde 興味あり!
    STYLET-R 1331日前 
ログインしてコメントする