20201123[月]

知り合い限定
羽根っ娘カレンダー2021

永風とばる🍃5/5ミ力オンリー「み-06

[603views]


詳細
来年のカレンダーが作りたいです(重要)(迫真)
あと時代は羽根っ娘

P.S. AQ-pinwheelコミティア受かりました。O-14aらしいです。誕席こわい。

【郵送について】
受け取り人の希望する配送方法で対応しようと思います。
希望する方法を主催に伝えてください。

【原稿で描いた絵について】
著作権は各人に帰属しますがタイミングだけご協力願えればと思います。

描いた絵を上げたい場合は下記をお願いできればと。
・頒布前にTwitterに上げる場合はツリーで頒布場所等補足していただけると嬉しいです。
 「 11/23コミティア134 西1ホールO14a 『AQ-pinwheel』 」←情報については必要だと思われる分量だけ抜き出してもらっていいです
 ※絵そのもののツイートに宣伝は入れないでもツリーで別ツイートで問題なしです。
 ※全体を上げても構いません。トリミングでも良いですがそのあたりは各自におまかせします。(カレンダーでわざわざ絵を隠す意味もないと思うので)
ただし、pixivとかについては頒布後でお願いできればと

・頒布タイミング後の制限は何もないので各位好きに上げてしまって問題ないです。
---------------------------------------------------------------------------

【条件】
・描くジャンルは「オリジナル」でお願いします。
 なお、下記は問題ないです。
  ・自分のところの既存看板娘/うちの子/オリキャラ
  ・参加者内の”よその子”(※その子の親御さんに許可取ってください)
主催(@tbar_AQpinwheel / とばる#3550 )とTwitterかDiscordの相互で連絡が取れる状態であること
 ・主催の管理能力の限界と余計なトラブルは避けたいのがあるので今回は相互外は無しの方向で...

【羽根っ娘の定義について】
あんまり制限してもよくないので「任意の位置になんらかの翼または翅があるキャラ」でお願いします。
それだけ守ってればガチ書き込み翼でも100均で売ってそうな翼がちょこんとついてるでもなんでもいいです。

下記大丈夫なものの例を上げておきます。
・(鳥系)背中から鳥の翼
・(鳥系)腰から鳥の翼
・(鳥系)頭から鳥の翼(けも○フレンズみたいなやつ)
・(鳥系)うちの子に翼を生やしてみた(もともとついていないキャラに付加するやつ)
・(鳥系?)ぴこぴこ翼(たまにある天使のデフォルメ表現みたいなやつ。翼が体から浮いてたりしてもおっけ)
・(鳥系)手が翼(いわゆるハーピー)
・(龍系)鱗のある翼
・(コウモリ系)コウモリとかあのタイプの翼(大小問わず)
・(妖精系)蝶やトンボなどの虫の翅
・その他上記要素の組み合わせなど

他にこれ大丈夫?みたいな物があれば主催にどしどし聞いてください。

【提出物/報酬など】
端的に言うと「絵を投げたら来年のカレンダーが返ってきます(手渡し/郵送)
来年分の羽根っ娘のカレンダーが欲しいなーって人だけ参加してもらえればと思います。
郵送方法などは任意のもので応じますので指定がある人は言ってもらえれば。

【テンプレート(サンプル/説明レイヤー入なので参考にもどうぞ)】
仕様:CMYK、印刷所はgr@phicのB6リングカレンダー予定です。



※日付はテンプレの位置にこちらで入れるのでイラスト部分だけ後で貰えればと。
※共有方法はなんでもいいです(Discord/DM/Google Driveなど...)

【締め切り】
とりあえず10月末で
一応コミティア134(11/23開催)で頒布します。
遅れる場合は連絡ください(遅れていること/進んでいないことよりも”遅れる”という事象が共有されていることが重要なので連絡重視でお願いします)

誰がどの月を担当するかは別途連絡します。







参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @tbar_AQpinwheel 虚無
      折埖🍈委託 1333日前 
    ログインしてコメントする