2024623[日] 終日

どなたでも初参加歓迎
新田恵海 Re-Debut LIVE 2024 〜Smile×Smile Re-Start◎に祝花を一緒に贈りませんか?

ん~ワシだよ~

[640views]


詳細
この度は閲覧していただいてありがとうございます
この6月、病禍にて延期されておりました新田恵海さんのRe-Debut LIVEが開催されますね!
そこで えみつん と会場に集まる皆さんが笑顔になれるようなお祝いの花をささやかながらお贈りしたいという企画です。

待ちに待った えみつん のライブです!
久しぶりの気兼ねないライブに、何らかの形で我々の気持ちをお贈りしたいと考えています。

祝花は本企画参加者の名前の入ったイラストボードを添える予定で、イラストとボードのレイアウトについてはトピックのある毎に愛あふれる えみつん のイラストをTwitterに投稿されてます まくきち ⚓︎ 183さん(https://twitter.com/Marikichi2A)にお願いする予定です。

参考までに2019年3月に行われたキューティーブロンド広島公演にてお贈りしました花の詳細、2019年12月に行われたEmiRing◎冬2019にてお贈りした花の詳細がありますのでご覧くださいませ。
キューティーブロンド広島 https://twipla.jp/events/360047
Emiring◎冬2019  https://twipla.jp/events/418911


本当に楽しみにしていたSmile×Smile Re-Start◎延期からの2024開催です!
皆様のご参加をお待ちしています!

●祝花寄贈場所
 6/23 飛行船シアター(東京・上野)
 
●参加方法
TwitterアカウントでTwiPla(ツイプラ)にログインして参加するを押してください。
またお支払い等の確認はDMで行いますので、私のアカウント「ん~ワシだよ~(https://twitter.com/ByKawasaki)」をライブが終わるまでの間で結構ですのでフォローお願い致します。

・参加費は一口1000円からで、Pass Marketで集めさせて戴きたくお願い致します。

・お支払い時に知り得た情報につきましては本来の目的以外に使用する事はございません。

・ボードへのお名前の記載は50音順とさせて戴きます事をご了承下さい。

・企画における皆様へのお願いの詳細はDMでの連絡とさせて戴きます。

●参加締め切り
参加締め切りは6月2日(日)23:59まで、お支払いの締め切りも同様とさせて戴きます。

●お支払いURL
 Pass Market
 ※URLは後日公開予定

場所
飛行船シアター(上野・東京)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする