2020919[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームテーブルトップボドゲアナログゲーム関西近畿兵庫神戸
(9/19、土曜日)第14回 御影アナログゲーム交流会(初心者、未経験者歓迎)

24

[809views]


詳細
概要

2019年度から御影公会堂(神戸市東灘区)にてボードゲーム会を開催しています。
今回はその第14回です。
主にボードゲームのプレイ人口を増やして遊びやすくすることが目的なので初心者、未経験の方大歓迎です。
経験者の方も未経験の友人知人をお誘いの上参加頂ければ幸いです。
まだまだ運営経験が浅く配慮が行き届かない部分もあるかもしれませんが宜しくお願いします。
過去開催時の様子はこちら(Twitterのモーメントです)。

・会場費等のため1人500円をお願いしています。
・今回の開場時間は09:30〜16:00で定員20名です。

ルール、注意事項等

・マスクの着用をお願いいたします(未着用の場合会場に入れない可能性がございます)。
・手洗いや手指の消毒の徹底をお願いいたします。
・会場の換気のため窓を開けることがございます、室温を適切に調整できない可能性がございますので調節の利く服装での参加をお願いいたします。

・途中抜け途中参加OK(申し訳無いですが参加費の減額等はできません)。
無断でのボードゲームの持ち込みは禁止とさせて頂いています。
(持ち込みたいゲームがある方は事前にご相談下さい)
・マルチ、宗教勧誘等NG(判明次第出禁です)。
・参加者に対して執拗に連絡先やSNS等を聞く行為は禁止です。
また、その様な行為を受けたあるいは見た等あれば主催者まで報告をお願いします。
有志によるフリードリンク有り(アルコール類は有りません)。←感染症対策の為取りやめさせていただきます。ご自身で蓋つきの飲み物等をご用意いただくようお願いします。
・会場が飲食禁止のため、やむを得ず飲食される場合は専用のテーブルを使用してください。

参加希望者は必ず事前の連絡をお願いします(このページで参加登録または主催者までDMやリプライなどをお願い致します、また、“興味あり”は参加予定者としてはカウント致しませんのでご注意下さい)。
また、感染症拡大防止の観点から当日ご連絡先を控えさせていただきます。
・アプリ認証が面倒ないしはしたくない、という方もDMやリプライその他にて必ず事前にご連絡ください。
・参加人数の上限に達した場合、先着順とさせて頂きます。

次回日程

次回開催日時はまだ未定です。

ボードゲーム所持リスト(ボドゲーマ)です。
興味のあるゲームがございましたらご連絡ください、可能な限り優先的に持っていくゲームに含めます。

関連リンク

場所
御影公会堂302集会室
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Futhark_24 参加します!
    白黒@コアラ先輩 1302日前 
  2. @Futhark_24 参加します!
    権兵衛 1302日前 
  3. @Futhark_24 参加します!
    夜仮面 1294日前 
  4. @Futhark_24 参加します!
    相沢 1287日前 
ログインしてコメントする